■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


こんにちバヌス(挨拶)

基本的にあまりWeb拍手コメントは来ないのですが・・・

ここにきて初めて!Web拍手コメントがたまりました。

なんと2つも。

・・・

おそらく大手サイト様だと1日に5件10件あるいはそれ以上のコメントがあるかと思うのですが

この弱小サイトからすると、物凄い快挙です。

ありがとうございます。


GTロボのあの頭をかく動きですが、美食會の偉いさん(名前忘れました)が同じ動きしてましたのでその人じゃないかな、と予想しています。


これは確かに・・・

ちょっと前のジャンプを見てみたら

美食会の副料理長であるスタージュンさんが似たような動きをしていますね。

貴重なご意見をありがとうございます。





仲間を自分の手で探して、そんな力がユウにあった。俺もマイのような恋人がいたら、でも男子高じゃ無理です。


ユウは本当は強かったのですよね。

その強さは守るものが出来るたびに増していき・・・

最後の頃のユウは、本当に頼もしい感じを受けます。


男子高でも、バイトや知り合いの紹介など色々と出会いの場はあると聞きます。

自分も守るべき大切な人が欲しいです(゚ロ゚;)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自分も守るべき大切な人が欲しいです(゚ロ゚;)

つ えめ
えめ | URL | 2009/02/28/Sat 19:12 [編集]
■嫁(ネトゲの)へ
(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2009/02/28/Sat 19:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
