■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


どうも

貧乳好きの変態です。


ハヤテのごとく!には2大貧乳キャラが居ます。

ナギとヒナギクです。

また、ハヤテのごとく!には2大負けず嫌いキャラが居ます。

これまたナギとヒナギクなわけです。


この共通点には何かしらの畑先生の意図が感じられます。

畑先生の意図ですが、自分が予想しているものとしては・・・

・貧乳が負けず嫌いを引き立てる
・負けず嫌いが貧乳を引き立てる

畑先生はこの2点の効果を狙って、この設定を適用したのではないかと思っています。

いわゆる一つの必殺コンボを、この2人に組み入れたのだと考えられます。


「負けず嫌い」だから「貧乳」であることを気にして、その結果

「負けず嫌い」と「貧乳」が両方とも素晴らしい破壊力を持つのだと考えられます。


では、その破壊力絶大の必殺コンボをご覧下さい。


■ナギ

貧乳負け嫌いナギ
「貧乳」を指摘されたと思い、「負けず嫌い」発動・・・!


■ヒナギク

貧乳負け嫌いヒナ
「貧乳」を指摘されたと思い、「負けず嫌い」発動・・・!


いかがでしょうか。

「貧乳」と「負けず嫌い」が見事なハーモニーを奏でていますよね。

私のおっぱいはそんなに小さくないんだ!という心の叫び声が聴こえてきますよね。

これが貧乳-負けず嫌いコンボです。

実に畑先生は天才です。


さてここで・・・

個人的に気になる点が一点あります。

「貧乳」が先か、「負けず嫌い」が先か。


畑先生がどういった流れでキャラクターをデザインされているかは分かりませんが

最初から貧乳-負けず嫌いコンボを使おうと思ってデザインしていたとは考えにくいです。
根拠はありませんが・・・

ならば順番があるはずなのです。

「貧乳」と「負けず嫌い」に。


ここで、前に自分の書いた記事を持って来てみます。

■畑先生は貧乳好きなんじゃないかという考察

ここでは畑先生は貧乳が好きなのではないかという勝手な妄想を繰り広げているのですが

これを書いた自分としては

ここは是非とも「貧乳」が先であってほしいわけです。


正直な所、別にどちらが先でもキャラの魅力は変わりません。

しかしながら・・・

ゆずれない想いが、ここにあるわけです。

畑先生がナギとヒナギクのキャラデザインを行うに当たり

とりあえず「貧乳」だろ!

と思ってデザインしていたと思いたいのです。

で、「貧乳」であるということが決定してから

「貧乳」を如何に活かすか、という考えの中で「負けず嫌い」が出てきて欲しいわけです。



■amazonの関連商品へのリンク

    


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
