■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


優勝者は脱ぐ
優勝した奴は・・・!! 脱ぐ!!

ちょっと前ですが、連載200回記念に漫画での第2回の人気投票をやるということが発表されました。

そしてこの意味不明なルール(?)・・・

人気投票というのはもちろん、その人の好きなキャラに投票をするというものであり

自分の投票が好きなキャラを脱がすことになってしまうという悦び葛藤があるわけで・・・

これはやはり前回に比べてドバッと投票数が増えることが予想されます。


優勝者はさらに脱ぐ
優勝した奴は・・・!! 脱ぐ!!

そして畑先生のバックステージのWeb漫画でも取り上げられ

脱ぐという言葉がさらに強調されている気がしてなりません。


なお、第1回目の投票結果は以下の通りです。

1位:桂ヒナギク 3728票
2位:マリア    1586票
3位:綾崎ハヤテ 1543票
4位:三千院ナギ 1103票
5位:鷺ノ宮伊澄  666票
6位:愛沢咲夜  431票
7位:西沢歩    421票
8位:瀬川泉    410票
9位:橘ワタル   220票
10位:貴嶋サキ  187票

ヒナギクが2位にダブルスコアでのダントツの1位でした。

そして、多くのサイトで今回第2回の人気投票の予想が行われていますが

それらの予想でも、ヒナギクの1位はほぼ揺るぎないのではないかという予想結果です。

参考にトラックバックさせていただいたサイトは最後に載せてありますので、是非覗いてみて下さい。


自分も正直、ヒナギクが1位であることは揺るぎようが無いかと思っています。

しかし

最近のサンデーでちょっと気になる描写というか、気になる展開になっているキャラが居ます。

それは・・・


咲夜脱ぐ
咲夜脱ぐ

咲夜が・・・脱いでいる・・・

脱げているのはNASAの新技術だそうですが、確かに脱いでいます。

正確には、脱げています。


これを畑先生が疲れているだけと見るべきか

それとも人気投票の伏線なのか

如何せん判断の難しいところであります。




■トラックバック先
[ハヤテのごとく!]人気投票順位予想。/colorless無色の日記
ハヤテのごとく! 第2回キャラクター人気投票順位予想大会 中間集計結果発表/tanabeebanatの日記


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

で、銀ちゃんはいつ脱ぐの?
えめ | URL | 2009/01/19/Mon 18:43 [編集]
■えめ氏
いや、脱ぎませんよ?(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2009/01/20/Tue 01:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
