■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


注:18禁漫画ではありません。


最初に注意書きをしないと、確実に誤解されてしまいそうなほどのエロさです。

ぢたま某先生による
kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?

サブタイトルから既にエロいです。


しかしこの作品は実に・・・


けしからんのですよ!


この圧倒的なけしからなさは、某赤松先生の作品に通じるところがあります。
参考記事:
温泉のぞきのぞかれマンガ、ラブひな
魔法先生ネギま!は脱がしマンガだったんだよー!


悔しいことに、ヒロインたちが非常に可愛いのです。

ヒロインたちが可愛いからこそ主人公けしからんと思うわけでして

自分がのび太だったらドラえもんに2次元に入る道具を出してもらい

そこで連載が終了してしまったりするわけですが、それはまた別の話でした。


さて、物語のあらすじです。

圭太
見てろよ
ぜってー玉秀高に合格ってやる


高校受験を控えた主人公が


あことりこ
おかえり~~            ※手前があこ、奥がりこ

血のつながっていない双子の姉から


おかえりのキス
んぐ・・・!!
おかえりなさいのキス~~ッ!


キスされまくる話です。

以上。


潔いほどに分かりやすいストーリーです。

今北産業(今来たから話の流れを3行で説明してくれ)対応のストーリーです。


このあらすじだけを聞くと、多くの人はこう思うのではないでしょうか。

「なんぞそれ」

正直、確かに話の展開はアレなところが多いかとは思います。

しかし・・・

かわいいは正義!という言葉があるように

かわいくてバカでエロいは最終兵器!という言葉があります。
(ありません)


自分はこの最終兵器に立ち向かうときに、必ずあるルールを設けています。

それは・・・


「チクビを探したら負け」


我ながら何というアホなルール・・・


頭では分かってはいるのです。

ジャンプで連載中の某チクビ漫画と違って、チクビが描かれていないことは分かってはいるのです。
参考記事:週間少年ジャンプ26号:初恋限定の打ち切りにジャンプの新潮流を見た

ですが・・・

サンタちくび
今は・・・お姉ちゃんサンタだから
いいの・・・
   ※あこ

りこちくび
すっ・・・
好きな男に乳首吸われて気持ちよくならない女なんているもんかぁ~~っ!!
   ※りこ

これらのコマを見たら、漢としてチクビを探さずにはいられないじゃないですか。

現在3巻まで出ているkiss×sisですが、今のところ全敗です。

全く勝てる気がしません。

むしろもう、全敗のまま物語が終ってくれることを期待します。


万が一自分が勝つことがあるならば・・・

それは作品が劣化してしまったことを意味します。

もしくはぢたま先生がチクビを描いてしまったときでしょうか。


もちろん自分はそんなことを期待しているわけでもなく

そうならないであろうという信頼すら抱いています。


タン好き
ん!やっぱタン塩は旨いなぁ!!
圭ちゃんはホントに舌が好きねぇ☆ はい!


このバカバカしくて甘いやりとりに

一生憑いていきたいと思ってしまう自分が居るのです。



■amazonの関連商品へのリンク:

    


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

神すぐるwwww
また、なんつーけしから漫画を紹介してるんすかwwww
ちょっと読みたくなってしまいましたよw
零崎舞織 | URL | 2009/01/04/Sun 21:06 [編集]
■零崎氏
このけしからなさは異常w
是非読んでみてくれ~。
個人的にはりこがマジかわいい。
さぎん | URL | 2009/01/04/Sun 23:21 [編集]
えろすぎるwwwww
サンタさんだから…いいの…?(゚ロ゚;)

クリスマスのプレゼントはわ★た★し★
とかいってもらいたい(ぁ
りょーた | URL | 2009/01/05/Mon 04:46 [編集]
■りょーちん
ご無沙汰です(*´Д`)

ちなみにクリスマスプレゼントはわ★た★し★は無かったですけど
バレンタインでは口紅型のチョコを塗って・・・あとは分かりますか(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2009/01/05/Mon 06:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
