■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


 昨年の4月26日に、大学での忙しさから逃げるように作ったこのブログですが・・・
 前からずっとチェックしていた大手ニュースサイトに2度も取り上げていただけるという、ブログを始める前には全く想像すらしていなかった事態になったりもしました。数千人の方に記事を読んでいただけたという満足感も勿論ありましたが、それだけ沢山の人が見ているという事実に対して、責任感のようなものも感じております。

 もともとこのブログは、自分の好きな漫画を友人などに布教することが好きなので、その延長で作ったという程度のものでした。ですので漫画を日常的に読んでいる人からしてみたら、「なんでそんなものを今更・・・」という感想を抱かれる方もいらっしゃるかと思います。
 また、自分の文才の未熟さゆえ、作品の面白さが十分に伝え切れていない記事も多々あるかと思います。自己満足の域を脱するのは難しいですね・・・

 さて・・・
 今年も自分独自の視点からの考察やら妄想を繰り広げ、今までのものより少しでも面白い記事を書くように努めていく所存です。また、漫画だけでなく小説の紹介なども少しずつ出来ればいいかなー、とも考えています。

 未だに未熟なこのブログですが、本年も愛想を尽かさず適当にごらんいただけましたら幸いです。今年一年が皆様にとって良い年となりますように。


アスまんが管理人
さぎん
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけおめ~

今後も頑張って~♪










コッソリ見てますからww
えめ | URL | 2009/01/02/Fri 14:57 [編集]
あけおめ!ことよろ!

エメと同様に毎記事こっそりチェックしてる一人だったり(;'□')
毎回ジャンプの記事は、ワクワクしながら読んでるよ!

今年も更新頑張って!
アメンボ | URL | 2009/01/02/Fri 18:41 [編集]
■エメ氏
どうもですー

コッソリな気配は何となく感じていました(゚ロ゚;)
超貴重な読者様の1人です。ペコorz


■あめんぼさん
あまりアスにIN出来ていないので、ご無沙汰しております(゚ロ゚;)

ジャンプ感想は、確かにジャンプを読んでいる人には面白いかもですね。
出来るだけ当たり障りのないことを書いているつもりですが、時々本音の感想がコッソリと顔を出していたりもしますw
さぎん | URL | 2009/01/02/Fri 20:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...