■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


貧乳はステータス
貧乳はステータスだ 希少価値だ!!
好きでしょ?

※元ネタはシャッフルの麻弓というキャラだそうです

いや・・・ あの・・・ その・・・


すみません大好きです。


最近は貧乳よりもむしろ、貧乳であることにコンプレックスを抱いている様が可愛いとかいう

なんとも邪道な貧乳好き様が主流になりつつある気がしますが

自分は何故か貧乳そのものが好きという変態っぷりです・・・

しかしまな板が好きというわけでもありません。

無乳ではなくあくまで貧乳が好きなようです。


・・・自分の嗜好についてはさておき

今日当たり、VIPのまとめブログ界で、ある記事が幅を利かせています。

スレ名:すごいサイト見つけたw
参考UPL:
F速VIP(・ω・)y-~
翠星石のギャルゲーブログなど

20前後の質問に、はい・おそらくはい・分からない・おそらくいいえ・いいえ、で答えるだけで
自分が想像している、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで
何でも当ててしまうというというサイト  →Akinator, the Web Genius
外国人が作ったらしいです。


さっそくこのサイトで遊んでみました。

何人か確かめたいキャラは居ましたが、やはりここは・・・

ハヤテのごとく!の登場人物の中でも自分の好きな桂ヒナギク様で行こう。


━━━━━━━━以下、質問━━━━━━━━
注:
質問はもともと英語ですが、自分のつたない英語力で翻訳しています
回答の後ろについている()内の文章は、自分の心の声です


■No.1 そのキャラは女性ですか?
 →はい(非常に素晴らしい女性です)

■No.2 そのキャラは歌手、もしくは歌手と働いていますか?
 →いいえ(でも歌は上手いはずです)

■No.3 そのキャラは有名ですか?
 →おそらくはい(自分の中ではビッグスターです)

■No.4 そのキャラは現実に存在しますか?
 →いいえ(2次元という素晴らしい世界に存在します)

■No.5 そのキャラは学校に行ってますか?
 →はい

■No.6 そのキャラの髪は長いですか?
 →はい

■No.7 そのキャラは不思議な力を持っていますか?
 →いいえ(でも人間とは思えない強さです)

■No.8 そのキャラは母親と一緒に住んでいますか?
 →いいえ

■No.9 そのキャラの髪の色は灰色ですか?
 →いいえ

■No.10 そのキャラは金髪ですか?
 →いいえ

■No.11 そのキャラは誰かに恋をしていますか?
 →はい

■No.12 そのキャラには兄弟もしくは姉妹がいますか?
 →はい

■No.13 そのキャラは有名なニックネームがありますか?
 →おそらくはい

■No.14 そのキャラは頭が良いですか?(原文:Does your character spin? 意味不明・・・)
 →わからない

■No.15 そのキャラの髪の色は黒ですか?
 →いいえ

■No.16 そのキャラの髪の色はピンクですか?
 →はい(うはwwwピンポイント来たwww)


■No.17 そのキャラは日本人ですか?
 →はい

■No.18 そのキャラはコスプレイヤーですか?
 →おそらくいいえ(でも良くコスプレさせられています)

■No.19 そのキャラは何かのグループのリーダーですか?
 →はい

■No.20 そのキャラは貧乳ですか?
 →はい(うおおおおおおおおおwwwwwww)


━━━━━━━━以上、質問━━━━━━━━


ファイナルアンサー?
おそらく・・・


これは・・・


まさか・・・


当たるのか・・・?


髪の毛ピンクって答えたし。


貧乳とも答えたし・・・


いやしかしまさかこれだけで・・・?


さあ、どうなる・・・





ヒナギク正解
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

当たりおった。


優秀や!! 恐るべき優秀さやで アキネータァアアアァァァア!!

随分遠い質問が多かったのですが、その中でも着実に選択肢を絞っているようです。

ちゃんと見てみるとヒナギクを特定できる質問がいくつもあります。

もちろん、最後の決め手になった質問は

■No.20 そのキャラは貧乳ですか?

でしょう。

この質問に答えてからは余裕綽々の表情になりましたし。


この後他のキャラでもやってみたのですが、所謂有名なキャラはほぼ全て当たります。

ちょっとマイナーなキャラだと中々当たりませんが・・・

サイトを調教していくことで、徐々に当たるようになってきます。


年末でちょっと時間があるぞー、という方は是非遊んでみてください。



参考記事:
畑先生は貧乳好きなんじゃないかという考察


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日本語で出来たらなぁ・・・。

( -.-) =зフウー
えめ | URL | 2008/12/29/Mon 11:24 [編集]
■エメ氏
そこはKONJOUですよ(゚ロ゚;)
もしくはエキサイト先生という技もw
さぎん | URL | 2008/12/29/Mon 19:40 [編集]
いえいえ、

言葉の壁(限界)を再確認しますたorz
えめ | URL | 2008/12/30/Tue 17:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
