■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

もう少し前に更新しようかと思っていたのですが

予想以上に疲れていたようで、結局このタイミングになってしまいました。


数人には話していたかもしれませんが、今中国の武漢に居ます。

海外初体験ですよ初体験

もう飛行機の中から無駄にテンションが上がっていて、隣に先生が居るにも関わらず

うはwwwあれがwww中国のww大地wwwww

とかいうノリでした。


で、中国に到着してからは

うはwwwこれがwww中国のww大地wwwww

なんか空気がワリィwww

なんぞこの空気www


そういえばココが中国ってことはwwww

つまり外国ww

ということはw

周りは外人だらけwwwww

いやww

むしろwwww

俺www今ww外人だwwww

外人ってなんかカッコよくね?www

つまりw

俺www今wwカッコヨスwwww


なんてバカな思考を繰り広げている中で中国語で話しかけられたりしていたわけです。


さて、何をしに中国に来たかというと・・・

The 4th International workshop on Sustainable Asia(2008)というものがありまして

その中で発表をするために来ていたわけです。


そして昨日、準備不足練習不足で死亡フラグがビンビンにスタンディングしていた発表が・・・

意外と無事に終わり、予想外にも先生に褒められたりしました。


しかし、中国というとスト2のチュンリーのステージをイメージしていたのですが

予想外にも道路や公告などの街並みが洗練されていました。

広大な土地を有しているためか、街中の空間に大胆なまでの緑地が設置されていたり

道路わきのさり気ないスペースにも緑化が施されていたりと

個人的には日本との差を痛感しまくっています。


今日は8時半から他の人のプレゼンを聞き、そして山峡ダムの見学に行きます。

日本に帰るのは25日の夕方から夜にかけてとの予定です。

それでは再見、朋友。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朋友wwwww
朋友ktkr wwwwww
なんつー大舞台で発表してんすかwwwww
かっけぇ!!!
零崎舞織 | URL | 2008/11/22/Sat 18:23 [編集]
■零崎氏
フフ・・・
いやまあ希望者は全員発表できるんだけどなw

しかし予想以上に人が多くてビビりまくってたんだぜ(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2008/11/22/Sat 22:51 [編集]
∑(゚□゚;)
なんと中国にいるんですか!すげー!!
ぜひ堪能してきてくれw
ていうかテンション高すぎて笑ってしまったww

無事帰ってくることを祈ってます、またね!
nonmi | URL | 2008/11/22/Sat 23:38 [編集]
■ノンさん
ホテルでネットが自由に使えるというのは非常に良いですね(゚ロ゚*)

とにかく何とか無事に帰ろうと思います。
それでは、またマイソシアでw
さぎん | URL | 2008/11/23/Sun 01:10 [編集]
土産話楽しみにしてますww
kiki | URL | 2008/11/24/Mon 22:33 [編集]
中国ではジャンプよめそうすか?
オチ | URL | 2008/11/24/Mon 22:50 [編集]
■キキ氏
お土産話はそんなに無いかもしれないけど、写真が結構色々あるからそれが面白いと思うんだぜw

■オチ氏
残念ながら日本語のジャンプは無さそうっす(゚ロ゚;)
だがしかし、メールで弟にジャンプを頼んだんだぜw
返信はまだ無いんだけど(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2008/11/24/Mon 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...