■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


・・・神の厳しい予言が告げられました。

141 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2008/11/16(日) 09:04:51 ID:W96LtHVbO
小ネタ
・52 派遣out
 その上2つ アスクレ、とら
・in
1~加地君也 サッカー
2~藤巻忠俊 バスケ
3~西義之 サスペンス?
・1 Cスケ



最下位をしぶとく爆走していたバリハケンでしたが

ついに年貢の納め時が来たようです。


今週号を見て、打ち切りを予感した人はかなり多いかと思います。

オタクかヤンキーか
・・・だからどっちかを選ぶなんて
ボクにはできないよ・・・


オタクでありヤンキーの頭を務めている団吾が、ついに2択を迫られることになりました。

オタクか、ヤンキーか。


団吾は最初、完全なるオタクとして描かれていました。

メイド喫茶が大好きで、フィギュアや同人誌などを買いあさる、まさに所謂オタクでした。

自分の好きなオタクたちの世界。


そして

この物語が始まった頃は、ヤンキーをあれほど嫌がっていた団吾でしたが

今では、ヤンキーたちは数々の死線を共にかいくぐった仲間なわけです。

仲間達との絆があるヤンキーたちの世界。


果たして、団吾の結論は・・・?


そしてもう一つ触れておかなければいけないのが、この伝説です。

これまでの掲載順最下位連続記録は、10回だったわけですが・・・

バリハケンはなんと、次号52号で13回連続での最下位となります。

打ち切りの告知方法といい

バリハケンは、また一つ新たな伝説を残してくれたことになります。


話の内容もさることながら

打ち切られてなお残したものの大きさが、まさに伝説的な連載でした。



関連記事:
バリハケンにまさかの公式発表

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
