■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

花菱さんの恋愛事情の行方は、ほぼ確実に2分の1でした。

2人パーティ阻止用パーティ
問題なのは・・・
東宮の坊ちゃんみたいに・・・一方的な行為ならいつもの事なのでよかったんだけど・・・
万が一、二人きりでパーティーとかになったら・・・


一つは花菱さんがノーマルであり、ハヤテのことを好きであるケースです。

そしてもう一つは花菱さんがレズもしくはバイであり

ヒナギクのことを好きであるケースです。


ただ、ハヤテにからむようなシーンは何度か出てきてはいるのですが

フラグらしきものとなると、強いてあげるとしたら・・・

ハヤテ自己紹介
ですからどうぞよろしく・・・
お願いします


ハヤテの自己紹介に対して汗マーク+少々照れる程度のものでした。


逆に、ヒナギクに対してはクララ以上にフラグが立ちまくりでした。

ヒナへのフラグ
その時は 私があなたを守るから
くそ・・・ ズルい奴め・・・


白皇学院の5つの伝統行事のうちの一つである、マラソン自由形の中で

某ファーストが頭の片隅をかすめるようなセリフにたじろぐ姿や

ヒナへのチョコ
じゃ・・・ 私からも・・・ 一生懸命食べてね。
ヒナは・・・ どんな時でもかっこよくなくちゃいけないんだから・・・


花菱さんのプロフィールに書いてあった、ヒナギクを困らせることが大好きという言葉が当てはまり

けしからんもっとやれと言いたくなる様な行動や
参考記事:ハヤテのごとく! 自分とハルさんにとっての愛歌さん

抱きつきヒナ
まぁ、いいじゃないか!!

貧乳であると有名なヒナギクのおっぱいにダイヴという

実に・・・実にけしからん行動などなど

どう見ても百合ですガチでありがとうございます!という流れがついに・・・

ヒナを見上げる
言ったところで絶対に受け入れてもらえないと知っているから・・・
見上げているだけさ


・・・

確定しますた。


そして・・・

閃いた!この土壇場で!

通常の理念を吹き飛ばすほどの圧倒的奇手!

一般人の思惑を軽々しく踏みつけるほどの圧倒的閃き!


ここで花菱さんが言っているように、絶対に受け入れてもらえないのか?というと

否。

ヒナギクは少し前から百合の道を一歩踏み出していたのです。

ハム沢さんにときめく
不覚にも・・・

西沢さんに対してときめいてしまったヒナギク。

対象は違えど、これは間違いなく百合フラグではないのか?

三千世界の鴉がなんたら、百合フラグではないか?


そうか・・・

ヒナギクが百合かー・・・

百合なのか・・・

・・・


それもありだな・・・



■トラックバック記事:
ヒナハム及びヒナ美希に対しての一考(ヒナギク様をみてるっ!?)

■参考記事:
ハヤテ19巻表紙のヒナギクがディ・モールト百合な件
ハヤテのごとく! 自分とハルさんにとっての愛歌さん
[ヒナギク]ハヤテのごとく!16巻[ついに告白]
ヒナギクと西沢さんについて

■amazonの関連商品へのリンク:
ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

19巻の表紙では花菱さんがヒナギクにキスを求めてましたよね。
戌亥 | URL | 2009/04/19/Sun 10:21 [編集]
すいません。もう記事に書いてありましたね。
戌亥 | URL | 2009/04/19/Sun 10:23 [編集]
■戌亥さん
フフ・・・おっしゃるとおり、既に書いているのですw
この記事にリンクなり貼る必要がありそうな気がしました。
コメントありがとうございました。
さぎん | URL | 2009/04/19/Sun 10:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...