■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


150220エロボット
誰かと一緒だから強(エロ)いんだ


エロボットが終わってしまいました。
楽しみ方さえ分かれば楽しめたであろう作品。
ただし読者の支持は得られなかったようです。


人間なんて二種類しかいないの!!おっぱいが好きか、おしりが好きか!!
私もアイちゃんのおっぱい揉みたい!!!
いいえ!!エロは全てを生み出しマス!!



言葉一つ一つが美しく、とてもひどい。
何というか、テニプリをエロい方向に進めたらこの作品になるような。
そんな感じのする作品だったのでした。


次回作に期待!


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■僕のヒーローアカデミア■■■


非常に良い展開です。


なんかインテリぶっていたB組はほぼ当て馬状態でした。
とても小気味良・・・残念な結果だったのでした。
というか、心操チーム・・・?その実力は一体。


デクは個性を少しずつ使いこなしてきているようです。
指一本のみで使用したり、今回は腕に使いつつも制御できていたり。
今後はもちろん、全開で使えるようにまでなっていくのでしょう。


150220ヒーロー
痛むけど…壊れてない。オールマイトがイメージが大事って言った!
だからこの二週間、あの時の感覚をずっと反芻してたんだ!



さて、今号は気になる感じの引きでした。
オールマイトとエンデヴァー、デクと轟。
それぞれ対話のようですがこれは・・・物凄く燃える展開を予想!


■■■トリコ■■■


猿王がキレたようです。
これはサニーが的を得ていました。
そりゃ誰だってキン玉わし掴みにされたら怒るわな


実に仰るとおり、だれでもおっふですよ。
さて、トリコたちは猿王に勝てるのでしょうか。
なにやら秘策のようなものがありそうな感じでしたが。


一方、今号の展開で気になったのはカカと小松さんです。
何も考えずに見たら、カカが小松さんを襲うような構図でしたが…


150220トリコ


その瞬間、小松さん起きる!
なんでしょう、小松さんは動ける状態では無いと思っていたのですが。
今ちょっと思い当たるものを総動員して予想してみると…


鉄平ですが、あれ実は操られては居ないんじゃないでしょうか。
具体的には覚えてないのですが、ちょっとした伏線が出ていた気がするのです。
そう考えると…小松さんは仮死状態とかにされていたとか。


それで自分への攻撃の意図に反応するようにされていたとか。
なんかそんな感じの仮説をちょっと思いつきました。
ただまぁ、カカの目的がイマイチ分からないんですけどね・・・


次号以降に期待!


■■■食戟のソーマ■■■


今回は研修の導入回・・・かと思いきや完全に秘書子のターン!
天才でなく努力で身につけた料理力と、整っているけど目立ちはしない美貌。
特別という感じのキャラではないのですが・・・


150220ソーマ
くそうっ!!


これはなかなかどうして・・・
胸が熱くなる展開です。
しかも創真に墜とされそうな雰囲気まで伺われます。


これは色々と楽しみになってきました。
ラブがコメるプロローグ。
秘書子がラブ臭を発する兆しが見えたのでした。


■■■ニセコイ■■■


今回の話の流れの目的はコレでしょう。


150220ニセコイ
お前今、小野寺と霧崎さんどっちが好きなんだ?


楽さんに、一度気持ちの整理をさせるためでしょう。
楽さんは小咲にベタボレですが、千棘に対する気持ちを考えたことはなかったのでしょう。
そこを考えてみたら、実は…という展開になってきています。


これは来週辺りから楽さん萌えが始まる予感がします!


■■■■■■■


エロいロボットが終わってしまいました。
たとえ評価が低かったとしても、自分は評価します。
最初から今の力を出せていたら…


あと今号の読切ですが・・・
とんかつDJアゲ太郎ですか・・・
これは・・・何というか自分では評価することが難しいです。


面白いような、全然ダメなような、センスは感じるような・・・
でもAmazonレビュー見てみると、物凄い評価高いですね。
いやしかしでも・・・  う~ん、自分の理解を超えている作品でした。


ちなみにジャンププラス当該作品ページで無料で読めるので、楽しめた方はそちらもぜひ。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
