■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

150210カガミガミ
ん?


岩代先生の新連載が開始されました。
1話目のぱんつの有無が作者のスタンスのリトマス紙、とはよく言ったものです。
今作についてはバッチリおぱんつ様が描かれていたのでした。


要するに岩代先生は、今作はぱんつの力を存分に発揮するつもりなのでしょう。
自分調べで、1話目で既に最低でも3ぱんつ。
今後もぱんつに期待です。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■僕のヒーローアカデミア■■■


今のところ実力No.1は轟でしょうか。
前競技の障害物競争でも存在感を示していたのでした。
個性と判断力も共にトップクラスという感じ。


その轟に今、デクが挑む!


150210ヒーロー


判断力はおそらくデクも相当高いかと。
個性も、反動さえなければ十分張り合えるかと考えられます。
・・・これはもしや行けるかも?


デクは右手に個性を使っている模様。
ここで勝てたとしても、今後の競技に影響も出そうなものですが・・・
果たして結果は!?


■■■食戟のソーマ■■■


秋の選抜は、アキラの勝利にて幕を閉じたのでした。
アキラと潤は完全にラブがコメる路線になったわけですが…
何かその二人、夫婦みたいな感じになっているじゃないか。


アキラ「潤、こいつらになんか高級クッキーだすなよ」
ロリ潤「でもお客様だし・・・」
完全に新婚夫婦のやりとりに見えるのでした。


次の展開は実地研修とのことですが・・・


150210ソーマ


共同作業者がなんと秘書子さん。
なんでしょう、人気があったのでしょうか。
もしくはえりな様との架け橋としての登場でしょうか。


■■■トリコ■■■


ここ数週、キャンタマの話しかしていない気がします。
デカさの違いを感じ取ったとか、攻撃するほど潤うとか・・・
何というか、ブツを連想させるような表現も多いです。


そしてトリコが・・・


150210トリコ
ガシィイ


どうやら早まったようです。
キョンタマ欲しさに、早まってしまったようです。
キュンタマの魅力に抗えなかったのです。


そしてタマキング大爆発。
猿王の力を開放させてしまったようです。
今後の展開は果たして・・・


■■■ニセコイ■■■


珍しく本筋に関わりそうな流れです。
千棘とつぐみ、まさかの転校フラグ。
最終的に残ることになるとは思うのですが、色々と変化が生じています。


150210ニセコイ
…ちちちっち…!!
千棘ちゃあん つぐみちゃぁあ~ん!!!



我が小咲も号泣しております。


この流れはあれですね、楽さんに自分の気持ちを整理させるための流れでしょう。

…そうか、この気持はこいつがいなくなるのが淋しいって思うからなのか
そりゃそうだよな、出会った頃ならいざ知らず、こいつの事はもう友達だと思ってるし
友達がいなくなんのは淋しいに決まって…
…本当に、それだけか…?




つまりそろそろ楽さんのデレデレ祭りに突入ということでしょうか!


■■■■■■■


どれだけの読者が覚えていたか分からない、磯辺の重大発表?ですが…
「1号1話化11P」とのことでした。
そこに至った経緯がインタビューとして掲載されていました。


前略、中略、後略。
色々と書いてあったのですが、まとめると以下のとおり。
仲間りょう:いや、だから何となくです。


何も考えていなかったというか、器が大きいというか…
自分の理解を超えていたので、自分は考えるのをやめました。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...