■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

150130エロボット
みんな自分のおち●んちんに自信をもてばいいってことデスネ!!


びっくりするほどシモネタです。
というか、シモネタと呼べないほど直接的なセリフです。
やはりエロボットは最近ある意味で突き抜けてきた気がします。


次号でも1作品打ち切りとの情報がありますが、果たして・・・。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■僕のヒーローアカデミア■■■


麗日さんが麗らか過ぎる件。


150130ヒーロー
仲良い人とやった方が良い!


今のところは存在感を保っているヒロイン。
なんかこう、めっちゃかわいいという感じじゃないんですよね。
すごくいい子だというのが、おっさんの心をくすぐるわけです。


週刊少年ジャンプでは人気投票で上位は行かないかと。
週刊おっさんジャンプならトップ狙える感じでしょうか。
とりあえず今後も期待。


今号はルール説明の回。
次号から騎馬戦のメイン。
デクの作戦が気になりますが、PT見た感じ空飛べそうな感じがします。


■■■食戟のソーマ■■■


秋の選抜の勝者が決まりました。


150130ソーマ
誰も真似の出来ない方法で勝たなけりゃ俺が作る意味がない!
香りの力で味の世界を変える それが俺の料理なんだ!!



自分の料理を現時点でしっかりと持っていたアキラの勝利でした。
なんかちょっとラブコメっぽい香りがしました。
アキラさん、潤にベタボレじゃないっすか!


しかもしっかりとした背景がありました。
ただのロリコンなんて思ってしまい、アキラには申し訳ない。
ちゃんと理由のついたロリコンだったのでした。


片や創真はというと、自分の料理というとまだおぼろげと言った感じでしょうか。
創真の料理からは庶民的な感じがするのですが、まだ明確には説明出来ません。
今後は創真の料理を見つけていくという方向に動きそうです。


■■■トリコ■■■


この前は何が起こったのかすら把握できなかった0.1秒の再来です。
今回は皆危なげなく乗り越えたようです。
バンビーナからしてみたら、久々に全力で遊べる相手が出てきた感じでしょうか。


150130トリコ


ちょっと泣いているような感じがします。
この流れなら、親愛の証(ラブ的な意味で)のタマーキンを頂けるかもしれません。
・・・しかし何でトリコは何となくホモい展開になるのでしょうか。


■■■ニセコイ■■■


150130ニセコイ
…痛くしませんので


バッチコーイ!


なんか神主さんの出てくる話はこういうパターンになるんですかね。
メインヒロインがこう、楽さんを巡って争うという感じの。
鍵持ちが一人居ない気がしますが、きっと気のせいです。


そして誰の矢が楽さんを仕留めるのか…
ってこの話つづくんかい!
そんな感じの号でした。


■■■■■■■


ハイファイが終わりました。
味のある作品かと思っていたのですが、人気は取れなかったようです。
次回作に期待したいところ。


そして次号ではもう一つ作品が終わる模様。
参考記事:来週のジャンプで『○○○』が打ち切り! 新連載に『PSYREN』の岩代俊明先生が帰ってくるぞ(やらおん!)
しかも岩代先生が復活って書いてあります!


作品との別れと出会いの時期のようです。
ジュウドウズにハイファイ、そして次号で3作品目。
上記リンクに新連載の情報もありますので、気になる方は是非。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...