■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


150115春
TVアニメ「ニセコイ」第2期
今年4月より放送スタート!



これは実に楽しみです。
アニメのニセコイは正直ちょっとクセになっていたのでした。
第1期の頃にはクラリスで統一されていたオープニングにも期待大です。


そして2期では小野寺春などなど、1期では残念ながら出番がなかったキャラも登場します。
そして制作も分かってますね、このシーンとは。
スカートがチラッとしていて、ぱんつキャラとして定着させる気マンマンに感じます。


次号からも続々とアニメ情報が出てくるようです。
これはチェックしなければ!


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■トリコ■■■


シリアスな展開のはずなのですが…
イマイチ緊張感に欠けます。
まぁ、原因はわかっています。


150115トリコ
抜くのは肝じゃねーだろ
キン玉だ!



間違いなくコレですね。
目標をキン玉にしてしまったせいで、どんな展開でもあら不思議。
一発でただの下ネタに…


先生・・・バs   キン玉がしたいです・・・!
ピ・・・ピッコロさんのキン玉がどんどん小さく・・・!
チェンジ!(左右のキン玉的な意味で)


もはや疑いもなくタマキンのせいです。
しかし本当になんでしょう、仲良くなったらキン玉くれるんすかね?
もしくは収穫していくのでしょうか。


ちょっとその瞬間が楽しみです。


■■■僕のヒーローアカデミア■■■


デクはやっぱり考えるタイプの主人公ですよね。


150115ヒーロー
BOOOOOOOM


まだ第一競技、このタイミングではまだ能力は使えません。
盾と爆風を利用しての猛追。
あえて地雷を踏むという素晴らしい作戦だったのでした。


■■■ニセコイ■■■


今号はつぐみ回でしたが、どうもつぐみの扱いがパターン化してきたような気がします。
かわいいんですが、だいたい方向が似ているので正直飽きてくるというか…
もうちょっと上手い感じに描けないものかと感じてしまうのです。


150115ニセコイ
…なぁ
この後良かったら…



おや、つぐみからのまさかのお誘いが・・・
ありましたが、神の見えざる手によりなかったことになりました。
これが次週まで引っ張られるのでしょうか。


そして次はマリーのターン・・・?


■■■食戟のソーマ■■■


最近の流れは、どうもツッコみが多くなる展開です。
香りのプロフェッショナルのアキラが麹を見抜けてなかったり
創真があえて未完成の料理を出したり・・・


150115ソーマ
おかわりして頂けるなら
こいつを注いで食べてもらおうと思ってんすけど



細かいことはさておき。
今までではおはだけすらなかった総帥ですが、あの液体をかけるとどうなるのでしょうか。
脱ぐのが好きな堂島さんは、どうなるのでしょうか。


さて、そろそろ秋の選抜もクライマックスです!


■■■■■■■


べるぜバブの田村先生の読切が掲載されていました。
らんま1/2のような設定の作品でしたが、普通に楽しめました。
この作者は何というか、安定した楽しさがあります。


次号はちょっと期待の読切です。
原作:西尾維新 漫画:河下水希 僕らは雑には学ばない
・・・ただし予告では女の子がカバの帽子かぶってますが。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
