■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

150101あけた
ウィスキーにハマりました(゚ロ゚;)


あけましておめでとうございます。
今年も何とかよろしくお願いします。


 やはり昨年も色々と有りました。私事だと転職やら、皆様に迷惑かけたこととしては更新が止まってしまったりだとか・・・。現状は何とか精神的に落ち着いてきたので、とりあえずは平時の週2くらいの更新に落ち着きそうです。
 これからの記事内容ですが、多分いつも通りです。ジャンプと、他読んだ漫画の感想などを書いていこうと思っています。あとはその他書きたいと思うことがあればその都度書いていきます。
 追記では去年の記事ピックアップです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■女の子のおしっこが「ギリギリアウト」

去年読んだ漫画の中で一番ひどかった作品です(褒め言葉)
これからもずっとギリギリでアウトして欲しいものです。





■とある友人の旅立ち

友人が自転車世界一周の旅をしています。
中々面白いブログを書いているので、是非応援お願いします!
■友人ブログ:自転車ときどき世界1周





・・・なんてこったい。
どうやら去年は考察記事はひとつも書いていなかったのでした。


今年はそれを踏まえ、気持ちを入れ替えてやっていこうと思います。
どうなるかはわかりませんが、適当に見守っていただけるとありがたいです。


アスまんが管理人
さぎん


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...