■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

140810小咲
ニコッ


あれですね、スラムダンクの三井を思い出します。
「静かにしろい。この笑顔が…オレを甦らせる、何度でもよ」
自分に一週間の活力を与えてくれます。


ぼんやり七英雄が一人、我らが小咲です。
そういえば他は誰なんでしょうね、マリーは確定でしたが…
千棘につぐみは入っているとして、後は未登場のキャラということでしょうか。


流石に羽姉は学生ではないので対象外として。
これから登場するのだとしたら、非常に楽しみなキャラとなりそうです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■トリコ■■■

青鬼が出てきました。
赤ん坊のころは黒かったというトリコの髪の色ですが・・・
青鬼の影響か、黒髪になっています。

140810トリコ
もともと本体の中にある”食欲”だぜ、トリコよ


そして伏線のあった傷が、痛みを帯びています。
トリコの潜在能力が明らかになってきたような感じがします。


一方ゼブラ、小松、ブランチたちはというと…
ゼブラ小松はエアにたどり着きました。
ブランチは包丁取りに行ったのはいいけど、小松さんでは扱えないっていうオチ。


そしてまだ参戦できていないココとサニー。
この二人がまた、美味しそうなところを持って行きそうな予感がします。


■■■食戟のソーマ■■■

・・・どうしてこうなったのか。
なにやら・・・一言で言うと・・・
実にウホい展開なんですが・・・


ウホいフラグが立ち過ぎです。
まずはタクミ、そして今度の食戟相手の美作。
そして今号、新たなウホスが登場したのでした。


140810ソーマ
これから一週間…
先輩を密着取材させて頂けませんか!?



創真さん、大変です。
ただでさえ美作にストークされている中、さらにウホい新聞部からも密着される始末。
最初の頃のエロスは一体どこへ行ったというのでしょうか。


■■■僕のヒーローアカデミア■■■

自分待望のヒロインの登場です。

140810ヒーロー
地味めの!!


ふむ、これは中々・・・
今後の存在感に期待です。


展開としても中々良いのではないでしょうか。
オールマイトの力、強すぎかとも思いましたが、しっかり制限付きです。
こういう考える感じのノリ、すごく良いです。


■■■ニセコイ■■■

小野寺姉妹の話、いいですね。
一粒で2度美味しい的な感じです。
自己紹介で同じ所で噛むシンクロ具合とかね!


そして嬉しい誤算の小咲のコスプレ姿です。


140810ニセコイ


セーラー服!
しかも変に丈が短かったりしない。


これは参謀の作戦勝ちでしょう。
さすがはるりちゃんです。
そして春はというと・・・


次号に続く!
これが・・・じらしプレイか・・・


■■■■■■■

今号はハンターが休載でした。
休載中に描き溜めていたわけではないんですね。


連載順の話です。
イリーガルは後ろのほう定着、銀と亀もかなり下がり気味です。
亀は特に今後の扱いに注目したいところです。


そういえば新連載ですが、ヨアケモノとコンドルやっぱ微妙な気がしてきました。
客観的に掲載順で見ると、ヒーローも危ういです。
新連載陣は今回は全部打ち切りのラインに乗ってしまっている気がします。


さて次号は、西尾維新先生の原作によるラブコメっぽい作品が掲載されます。
普通のラブコメではないでしょうが、これは楽しみです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...