■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

140608つぐみ
…どうだ?
おかしくないか…?



完全に忘れていました。


最近のつぐみはギャグキャラ化してきていますが…
実は作中で一番顔の作りが整っている設定なんじゃないでしょうか。
登場時は男としてクラスの女子を落としまくり、女として認識されたら男を落としまくり。


ヘタすると、クラスモブの半分どころか8割以上がつぐみに攻略されていたんじゃないかと。
自分は小咲派ではありますが…
これを見る限り、つぐみに落とされるのも仕方の無いことだと思ってしまう自分が居るのでした。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■トリコ■■■

食運といえば小松さんですが…
どうやらNEOにも居ますね、小松さんクラスの食運の持ち主が。
しかしもしかしてこれ、梅さんでしょうか…


さて、ブルーニトロが描かれました。


140608トリコ
”グルメ貴族”ブルーニトロ
安心して下さい…



ちょくちょく名前が出てきていたグルメ貴族、小奴らでしたか。
しかし気になるのは、1つの空席。
ここに座るのが誰かということですが…アカシアじゃないかと何となく予想。


ん~、でもアカシアはブルーニトロを裏で利用してそうなイメージがあります。
結局現時点では答えは出なそうな気がします。


■■■食戟のソーマ■■■

今週の流れ。
恵の料理では服がはだけていない→リョウの勝ち。
しかし実は…


140608ソーマ
ふんどし!!!


本丸が攻められておったか!
BOSS「恵やりおる」
読者の実に73%が思っているであろうツッコみを。


服がはだける以外の評価基準を持てと。


■■■HUNTER×HUNTER■■■

相当話を忘れてしまっていますが、かなり緊張感のある話でした。


まずは暗黒大陸の件。
内容は良くわかっていませんが、相当ヤバイところです。
人類滅亡級の厄災がゴロゴロしているような、そんな場所のようです。


そしてビヨンドネテロ。
サックリと語られましたが、ネテロ会長の息子で間違いなさそうです。
会長の遺言ビデオでも言われていました。


140608ハンタ
くり返す!!
これは、指令!!!ではない…



完全に指令な件。


自分の息子よりも早く暗黒大陸を攻略せよ、との指令。
なんというか、死してむしろその存在感を強めたような。
なんとかジャクソンのような人だったのでした。


■■■ニセコイ■■■

つぐみが美人という話ですが…


140608ニセコイ
これは…ポーラが着る予定だった物を無理矢理着たから…
ジロジロ見るな!



うむ、やはりかわいさもどうして中々…
個人的には美人よりもこっちの方が好きですな。
やはりいいですね、つぐみ。


最近はどうも登場がワンパターンで食傷気味かと思っていたのです。
しかしそんなことはなかったですね!
つぐみのかわいさの前では、ワンパターンさえ様式美と思ってしまう自分が居たのでした。


■■■i・ショウジョ■■■

掲載順は振るいませんが・・・
まさかのiOSアプリ製作中とのこと!
これはまだ生き残りの希望が残っているということでしょうか。


打ち切りラインに乗っては居るでしょうが、まだ希望が見えているような気もします。
少年たちが心の声に従ってくれれば…
ジャンプにココロのオアシスが残ることになるのです。


140608ショウジョ
おふろォ!!?
ぬぎ・・



そう、このような作者のフェチ丸出しのオアシスが。
絶対高山先生は足指フェチだよなぁ…


■■■■■■■

ご存知の通り、ハンター復活です。
話に付いていけるか復活のたびに心配なのですが、今回も問題なさそうです。
細かい話は忘れているかもですが、大筋は把握できていました。


ハンターがあると、ジャンプに緊張感があって良いです。
今回は何話でしょうか。
せめて10話はやって欲しいところですが、果たして…


さて、次号のジャンプではサイレンの岩代先生の読切が掲載されます。
相変わらず女の子がかわいい感じです。
式神トワイライトデイズなるタイトルで、やはり今回もファンタジー要素がありそうです。


さ~て、来週のニセコイは?
つぐみです、「球技大会で同じチームとなった楽と千棘が!?」
当たらない可能性は96%と出ました。


なるほど。
次週予告ですが、多分担当さんあたりが適当に書いているんでしょうね。
ストーリー展開があからさまなもの以外は当たらない、という予想が出来ました。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...