■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

140428マジコレ
もちろん通常コスもツボを押さえてます!!

マジコレですが、さすがでした。
ニセコイのヒロインにコスプレさせよう。
要するにそれだけのアプリですから、つまりこういうことになるのです。


5月にはYさん狂喜乱舞のマリー実装のようで、更に盛り上がりを見せるマジコレ。
今後も要チェックなのです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
■■■トリコ■■■


カエル、早くも再登場です。


140428トリコ
リアルミスト 嘘か真か…ではない…
信じるか信じないか…グルメ界ではそれだけ 信じた者のみ食べられる



敵なのか味方なのか。
目的は何か。
そしてサニーの言う、マズイとは?


現時点では謎だらけのキャラです。


■■■ニセコイ■■■

羽姉ちゃん、色々と裏があるキャラとして描かれています。
とりあえず分かりやすい箇所を列挙。


・集への主従的な描写
・マリーのビビリっぷり
・小咲への冷徹な視線


そして


140428ニセコイ
よっと


超!あざとい!
もうこれ、間違いなく裏のあるキャラでしょう。
そういえば、そもそもマフィアのボスですから…


そしてやはり出てきました、鍵です。
しかも、先の欠けている鍵です。
そういえば楽さんの錠には何かが詰まっているという伏線もあったのでした。


今回はマリーの時とは違い、羽姉ちゃんは色々と話を出してきそうな気がします。
マリーが話さないのは、多分ヤクソクの女の子ではないから。
羽姉ちゃんは、終始状況を知り自分の都合良く話すような気がします。


とりあえずこれで、ようやく役者が揃いました。
楽さんと、鍵持ちの女の子4人。
果たして誰が王子様が追い求めるヒロインなのか。


今回の羽姉ちゃんの反応を見る限りは、ヤクソクの女の子は小咲な気がするのです。
これが言いたかった。


■■■食戟のソーマ■■■

140428ソーマ
料理で俺に勝ち越してから言って下さいよ


どうやら付き人のほうがBOSSだった!
そしてリョウに対する恵。
かなり落ち着きを見せていました。


自分の料理を楽しめたらって、初めてそんな風に思えてるんだ…


実に頼もしいかぎりです。
是非リョウを全裸にしてほしいところ!
いや、見たくはないけど!


■■■i・ショウジョ■■■


140428ショウジョ
パンチラ王国!!!


流石高山先生、頭が悪い!(褒め言葉)


■■■■■■■


ハンター復活ですね!
あばれ猿、ジャンプらしくないけど結構面白かった。
東京湾、ドベ定着か。


結局新連載枠の4作品は、今のところ全部打ち切りのまな板に乗っているように感じます。
磯兵衛はもはや50話!
1週に2話掲載のため、物凄い速度で話数が伸びています。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...