■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

140412表紙
女子かう生 若井ケン


女子かう生なる作品が発売されています。
内容は至ってシンプル。
設定的には、女子高生の日常を描いた作品です。


普通と違うのは、それをセリフなしで描いているという点。
セリフがないため、ネタとインパクトで勝負しているという感じです。
女子高生のバカっぽい日常が、とてもクセになるのです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

女子高生といったら、個人的には最高の鑑賞対象なのですよ。
自分ではもはや関われない(犯罪的な意味で)けれども、エロスは必要。
事あるごとに芸術鑑賞的な気持ちでチラ見をかましていたりします。


140412カラーコーン


しかしながら、チラ見というのも中々に危険な行動な気がします。
チラ見されているのは良く分かるよ。
そう言っていたのは、最近ハゲてきたあの人だったか。


140412バスケボール


それならいっそ、ガン見しても良いのではないか。
ただ、それはそれでやはり問題がある。
強いて言えば、彼女らの気持ちの問題であろうか。


140412つる


一部の女子高生は、おっさん達にチラ見されることに優越感を感じると聞いたことがある。
私の脚に見蕩れるこいつらはバカだな、との気持ちらしい。
そのためにスカートを短くしているわけではないだろうが、モチベーションにはつながるはず。


140412ファミレス


興味深いランキングがあった。
女子高生のスカートの短い地域ランキングなるものである。
■参考記事:女子高生のスカートが短い地域ランキング(gori.me)


140412影絵


自分の住む地域は、なんとひざ上20cmの日本第2位。
う~む素晴らしい、なんて良い地域に住んでいるのだろうか。
1位のひざ上25cmはすごい、自分で測ってみたらモコーリが常に御覧頂ける状態だった。


とにかく、ガン見はせずに日本人の控えめな心でチラ見を継続することに決定。
チラ見していることがバレていることに気づきつつチラ見。
ややこしいけれども、これがある意味自分のジャスティスなのです。


140412ぱんつ


あ、ぱんつだ。(ガン見)





■Amazonの関連商品へのリンク


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...