■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

140318シャフ寺
あ、おはよう一条君
今日も良い天気だね



ジャンプNEXTより、シャフ寺さん。
え…どうしたんだ小野寺そのポーズ、それ首痛くないか…?
あの楽さんも、疑問を呈さざるをえないようです。


一方編集の方はというと…
シャフ寺さんが観れるのはアニメだけ!!
こちらはさすがの紹介、実に落ち着いた対応でした。


最初はどうも演出が気になって仕方がなかったアニメですが
最近は全く気にならずに観られるようになりました。
これが慣れというものか…


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■食戟のソーマ■■■

先週は進化的な意味で様子がおかしかった恵ですが…
結局ドジっ子属性いっぱいの、いつもどおりの天使だったのでした。
進化する日を楽しみに待とうと思います。


さて本編はというと、秋の選抜本戦の第一試合が開始されました。
一発目から主人公の出番です。
作者が断腸の思いで選抜から外したにくみは、応援ポジションに落ち着いたのでした。


140318ソーマ


なお、対決テーマは「弁当」。
弁当というと、某アニメやら某漫画やらを思い出します。
■参考記事:ハンバーグがタイフーンで、要するにいつもの水あさと「マジカルシェフ少女しずる


おそらく今回のバトルの鍵は、弁当のフタが閉まるかどうかというところかと。


■■■ニセコイ■■■

これはるりちゃん観測史上のかわいさをマークしたかもしれません。


140318ニセコイ
…何 別に何もないならいいけど?
ただのおこづかい目当てだし!



これは既に大気圏突破くらいのスピードが乗っています。
さらに、もう一つのコスモが生成されるフラグも着々と立ってきています。
そう、楽さんのジゴロスーフォーによりるりちゃんが1mmほど陥落したのでした。


さて、さすがに来週はるりちゃん回終了でしょう。
じいちゃんへの孝行内容も気になるところですが…
るりちゃんの楽さんへの思いがどうなるのかが気になってそれどころではありません。


コスモ・ノヴァが起こることを期待します。


■■■トリコ■■■

放置プレイされていたニトロが、ようやく現れました。


140318トリコ
座れお前らァーっ
まず並べ!!気をつけーい!!!



言いたいことが沢山あるようです、これは当然の流れ。
多くの読者も思っていたはず。
「放置プレイかよ!」と。


トリコたちは、更に被せてきます。
まずゼブラ、いきなり挨拶代わりに家にボイスカッター。
トリコはLv100の壁ドン。


中々の残念キャラのようですが、色々と知ってそうなことも確か。
これはまた来週が楽しみです。


■■■i・ショウジョ■■■

ちょっとよろしくない方向に進んでいきました。

140318i・ショウジョ
やだー!すごい食べっぷり よくかんで
お汁こぼしてるー、かわいー



あざとい!


普通に描いていればかわいい女の子も、あざとくなると残念な感じが出ます…
掲載順が下がってきているのも危ない気がします。
もっと真っ当にかわいい女の子を描いてくれることを期待します。


天然姫は、実にかわいい!


■■■■■■■

新連載の状況は以下のとおりです。


東京湾  第3話、掲載順:5
ステルス 第4話、掲載順:8
ショウジョ 第5話、掲載順:14
イレア  第6話、掲載順:15



どうも全体的にあまり元気が無いように思えますが…
個人的にはショウジョとステルスは残っていただきたいところ。
あと2つは…現時点ではわりとどうでもいいかも知れません。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。