■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

140130叶先生読切
WHITE 東京
叶恭弘


ジャンプLIVEに、叶先生の読切が掲載されていたのでご紹介します。
これがなんというのでしょう、描きたいことが物凄くはっきりしていました。
コレほど、あるものを描きたいという叶先生の心の声を聞いたのは初めてかもしれません。

絵柄はやはり、さすがの叶先生です。
キャラは可愛く、男キャラも好感が持てました。
そんな素晴らしい世界であるこの作品、一部ご紹介します。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
16ページフルカラーです。
大まかなストーリーは以下のとおり。
東京に超大雪が降った、以上!

140130ぱんつ1
しかしまあ…ホントよく積もったよね
あれ新宿かなー 東京が一夜で白一色なんてロマンチックー♡


その中で、同じクラスの男の子に恋する女の子が登校する話です。
早速叶先生が描きたいものが出てきました。
そう、ぱんつです。

御覧ください、この全く意味のないぱんつを。
一面銀世界の描写をすべきところで、あえてローアングラーをかましているのです。
これがぱんつを描きたい以外のなんの理由があるというのでしょう。

140130ブラ
あーもー暑い~~!!!太陽サンサンだし雪の照り返しあるわ
歩くのキツイわで超暑いっ!!!


ここでも登場しました。
今度はチチ谷です。
これも中々のものです…

140130ぱんつ
てえ~~!?何かスースーするぅぅ
え~ちょっと!?パンツ見えてない!? や~!!きゃ~~!!


おっと、ここで再登場しました。
ぱんつです。
しかも気のせいか、先ほどのローアングル時と色が違っている気がします。

なんだろう、いつの間にか着替えていたという設定でしょうか。
もしそうだとしたら…
どれだけぱんつを描きたいのか、と。

叶先生の心の叫びが聞こえるこの作品。
ジャンプLIVEの2号に掲載されております。
叶先生の作品が好きな人は是非!

もちろん、ぱんつ好きにもオススメです!



■Amazonの関連商品へのリンク

  

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...