■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


140113にくきゅー
にくきゅ~ ミウラタダヒロ

スマホ買って即ジャンプLIVEのパスを購入したので、一部ご紹介します。
まずはコレ。
恋染紅葉のミウラ先生による、にくきゅ~です。

これが発表された当初は、自分スマホ持っていなかったので…
まさに指をくわえて見ているだけでした。
スマホをゲットしたからには、有効活用しなければ!

そう、まず最初にこの作品を探したのでした。
間違いなくけしからん作品であることがわかっていたためです。
■参考記事:やはりジャンプLIVEが凄そうな件 2013年32号ジャンプ感想

果たしてその予想は…
あたっているどころか、もはやこれはToLOVEる!
ラッキースケベこそ少ないですが、予想以上にエロス推しな作品だったのです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
ストーリーは以下のとおりです。

主人公がずっと仲良くしていたネコが、実は猫神様でした。
そして主人公のことを好きだと言います。
猫神様と結婚した家系はお金持ちになるということで、両親は結婚に大賛成。
しかし主人公はそう簡単に割り切れず・・・?



140113猫から
この前までは普通のネコだったじゃん!

140113およめさん
クロはユータのお嫁さんになる!

要するに主人公と猫神様とのラブコメです。
しかもこの猫神様、相当積極的です。
主人公のツボを、ネコ時にすべて理解しており…

140113猫ぱんつ
…よくじょーするかな…って
ぴらっ♡


実にけしからんお色気攻撃を行ってくるのです。
これはいいものだ!
フルカラー永久保存版です。

さらにこんなシーンまでも。
お風呂回、ですよ。
最近の深夜アニメの萌要素が入った作品で神回と言われる、あのお風呂回です。

140113エロス
ゆ… ユータ…?

なんということでしょう。
湯気が仕事をするほどのエロさ!
これは期待以上でした。

やはりミウラ先生にはラブコメを描いてほしい!
その思いを固めるだけの破壊力のある作品でした。
次回作がラブコメであることを期待したいです。


さて、もう一作品。
記憶に残っている方も居るかと思いますが…
ケータイショウジョです。

こちらは2013ジャンプNEXTの春号に掲載されていました。
こちらもやはり、頭のネジが2・3個ふっとんだ素晴らしい作品だったのです。
■参考記事:○○につながるケータイショウジョが変態すぎた件 2013SPRING ジャンプNEXT

140113るお
もうちょいしゃきっとしーや!男子やろ?
よろしく!


主人公の学校に転校してきたヒロインの瑠緒。
彼女は男まさりの性格であり、同じサッカー部の主人公は振り回されっぱなしです。
そんな主人公のスマホに、例のつながるアプリがインストゥールされます。

とりあえず、男として確かめねばならないことがあるわけで。
半信半疑ながらも、男として当然の行動をとる主人公。
そう…

140113ぱんつ
あいつがこんなパンツはくかよ…
しまパン…


スカートめくりです。
アプリで表示されていたしまぱんつが、まさにご開帳されたのでした。
これで、アプリもぱんつも本物だということがわかったのでした。

ここで、気になることがあります。
NEXTに掲載されていた時は、充電器刺すところがあそこだったわけです。
そう、今回はなにがどうなってけしからん事になるのかということです。

140113ケースは
あかんー!!!

さっそくけしからん事になりました。
今回の顛末はというと…
スマホのケースを外したのでした。

主人公のスマホが濡れ、ヒロインもびしょ濡れに。
そのスマホを拭くために…
スマホケースを外したのでした。

今回はスマホケースがヒロインの服だったというオチです。
毎度ながら、実に頭がわるいです。(笑顔)
む、そういえばもうひとつ気になることが…

毎日の充電の時、ヒロインは全くなんともなかったのでしょうか。
毎晩挿入感に悩まされていたとしたら…
これはもう立派な18禁の作品ですよね。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
