■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

140112メガネ私服
メガネ

ちょっと前にご紹介したニセコイのアプリ「マジコレ!?」がサービス開始されました。
■参考記事:おさわり推奨のニセコイゲーム! 2014年4・5号ジャンプ感想
これが中毒性が高く、実にけしからんのでご紹介します。

「ニセコイ」がゲームアプリになって登場!!
あなたは「楽」となってヒロイン達の勉強や運動をお手伝い。
ヒロイン達を成長させて、あんなコスチュームやこんなボイスをコレクション!

あなただけの「マジコイ」を見つけよう!
By 公式サイト




続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

このゲームの流れは以下のとおり。

 1.千刺と小咲と触れ合い、ポイントを貯める
 2.貯めたポイントでコスチュームをゲット
 3.新コスチュームをつけた千棘と小咲と触れ合い、ポイントを更に貯める
 4.ポイントで更に新しいコスチュームをゲット

要するに永久機関ですな。
触れ合う→かわいくなる→更に触れ合う→更にかわいくなる
やればやるほど、この深みにハマっていくのです。

まだ自分は序盤ですが、現状で集めたコスを一部ご紹介します。
ちなみに自分は小咲派ですので、小咲のみの紹介です。
コレ以外にも、ねこみみメイド・スク水・和菓子屋などかゆいところにも手が届くラインナップです。


140112スポーティ
スポーティ


140112水着
水着


140112ディーラー
ディーラー


140112ブルマ
ブルマ


ちなみに触れ合うのはつんつんするのと、なでなでするのの2種類あります。
触れ合っているとデレデレ状態になります。
一部にわかりやすく言うと、ヘヴン状態です。

漫画を読んでいて、何度楽さんになりたいと思ったことか。
お前、ちょっとそこ変われと何度思ったことか。
このゲームではまさに楽さんになり、二人のヒロインと触れ合うことが出来ます。

なお、1月31日までに登録すると限定コスの海賊を入手出来ます。
基本プレイは無料で、いわゆる一部課金制です。
ニセコイのヒロイン好きであればドツボ間違いなし。

特に招待コードなどはないですが、超オススメですので気になる方は是非登録してみてください。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...