■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

140101正月
ガハラさんが増えました(゚ロ゚;)


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 昨年は色々と始めたこともあり、更新がかなり遅れてしまっています。今やっている試みが成功すれば、4月くらいから更新数が倍以上になるかと思います。相当時間が増えるかと思いますので。いずれにせよ、今年の2月頃にはご報告できるかと思います。
 これからのブログですが、内容については今までどおりジャンプと漫画、アニメ、変な考察といった感じで書いていきます。特に、読んだマンガを紹介する記事を増やしたいと思っています。
 さて、毎年恒例の去年の変な記事のまとめに入ろうと思います。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■漫画における男の娘の歴史をまとめてみた

男の娘は歴史的にも古いという・・・例えば歌舞伎とか!
ただ、知識不足のために足りない作品も多々あり(゚ロ゚;)




■漫画の表紙の帯の下のぱんつは見ることが出来るのか

帯でぱんつを隠すのは反則だと思います!
そんなけしからん帯を外したらどうなるのか、自分の持てる限りの作品で検証してみました。
閲覧数が多かったです、ありがとうございました。




■漫画の女キャラがブツを目撃したシーンまとめ

自分が目覚めたものを皆様にも押し付けようとして、全く閲覧数が伸びなかった記事です。
もっと共感できる記事を書かねば・・・




■泣き顔セレクション(主にラブコメ漫画から)

泣き顔良いよね!という記事です。
今なら更に多くのサンプルが集まりそうな気がします。




 昨年は紹介するような記事が多くなかったです・・・。4月に向けての作業もあり、中々時間が取れないというのが大きな要因です。落ち着くまではメイン記事はいつも通りジャンプになりそうです。
 今年は4月次第ですが、とにかく漫画の感想の記事を増やしたいです。あまり紹介されないようなキワモノを扱えればと、考えています。あとはやはりラブコメは多く紹介したいなと。これもいつも通りですが、とにかく自分が楽しんだものを、色々と紹介できればと思います。
 本年も皆様にとって良い漫画年でありますように。


アスまんが管理人
さぎん


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...