■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


131231ラフコイ

※クリックで拡大

とりあえずNEXTのニセコイ見開きポスターを貼っておきます。
ラフスケッチポスターと書いてあります。
連載開始前の設定資料のために描いたものでしょうか。

個人的には一番右下の小咲が素晴らしいと思います!
しかしるりちゃんが1枚しかないというのはどういうことなのか。
集さんよりも少ないじゃないか・・・


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
■■■トリコ■■■

流石小松さんです。
あの三虎を唸らせるだけの料理を、有り合わせで作ってしまうという実力。
しかし気になる点が一つ。
竹ちゃんには物凄く少ない量の料理でした。
しかし三虎さんには・・・
いや気にしてはいけない。

そして安定のヒロイン力を発揮するのでした。

131231トリコ
ある人が・・・僕をさらいに来ます・・・
必ず・・・必ず来ます・・・


逃がしてやると言われているのに、あえて逃げない。
助けられるのを待つ。
実にホモォ・・・

食材の声が聞こえるとかを吹っ飛ばすほどの、圧倒的ヒロイン力。
小松さんはそれを持っていたのでした。


■■■食戟のソーマ■■■

あ、タイトルが夏休みのエリナでした。
真冬のこの季節に、まさかの真逆の季節を描くという。
ただし水着回なので、こまけぇことは良いんです。

えりなとアリスは仲が悪いものかと思っていました。
しかしこの回を見ると・・・
ケンカするほど仲が良いと言える様な気がします。

さてそういえば創真の親父さんへの思いですが・・・

131231ソーマ
流れる様な包丁さばき・・・完璧な味付け。私の理想に限りなく近い料理があの人の皿にはあったわ。
思い出すだけで私の胸は高鳴ります。私が目指す料理人像そのものなの!


これ、恋というよりあこがれですね。
えりなが設定上はメインヒロインかと思われますが・・・これでようやく納得です。
ちなみに心の中のヒロインは恵です。


■■■ニセコイ■■■

最近各キャラにスポットを当てた話が多く、実に面白いです。
今回はマリー回。
マリー回ではいつも、マリーの魅力としたたかさを感じるわけです。

今回は、マリーのオウムをメインとした話の展開でした。
しかしマリーはなんというセリフを覚えさせているのか。
マリーが部屋で何をしているのか、その一端を垣間見たような気がしました。

131231ニセコイ
・・・作戦
大成功ですわ


そしてマリーはいつも、楽さんを手玉に。
今回もマリーの大勝利に終わったのでした。


■■■■■■■

さてニセコイが最近アツいのです。
アニメ化の情報に、スマホ用アプリ。
しかもこのアプリが、とてつもなくけしからんのです。

131231マジコレ
このゲームでは、小野寺さんの教師コスチュームだって見られちゃう!
タッチしてボイスGET!


なんというおさわり推奨ゲームなのか!
スマホを導入した自分、早速先行登録しました。
これで自分のスマホに小咲が!
配信が物凄く楽しみです。


楽しみといえば、あの恋染紅葉のミウラタダヒロ先生の読み切りが掲載されますね!

131231ミウラ読切
GAZER
VS超能力!! 天才研究者が異能力者に挑む・・・!!


え、ラブコメじゃないとな!
ちょっとこれは予想がつきませんが、楽しみです!

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
