■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ニセコイの応援コンテンツですが・・・
遂に小咲の壁紙をゲットしました!

131223小咲
※クリックで拡大

小咲派の方には是非お持ち帰りいただきたいところ。

あと、小咲で登録している人が居るかどうかわからないですが・・・・
オコトバを一つ。
「ラクサマ」
これで2ポイントゲッツです!

この調子でアイコンやら壁紙やら、色々と入手していきたいところです。
入手したものは、一部こちらで公開します。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
■■■食戟のソーマ■■■

こんな脱がせ方があったなんて・・・
秘書子さんが、脱がせ方の新しいページをめくりました。
まさか筋肉を増幅させて、その筋肉で服を破かせるとは。
実に見事な手腕でした。

しかし男性が漲っている傍らで、魔女子はというと・・・
貞塚ナオ(シロ)の爆誕である。

そして一部の心をつかむ、百合ルートに!
なんという素晴らしい展開なのか・・・

131223ソーマ
目ざわりだ、さがれ


緋沙子お姉さまああああああ!


■■■三ツ首コンドル■■■

新人読み切りの2つ目です。
これが結構面白かったのです。

キャラの特徴がしっかりと描けています。
あとは、この構図なんかが結構良いと思います。

131223コンドル
この世界の”美”は
笑顔を与えてくれる、最高に価値のあるモノだと言うコトを


魚眼レンズのような、広角に見えるように描かれているように見えます。
実力のある方だと思うので、今後の連載に期待したいと思います。


■■■トリコ■■■

大竹さんの過去が描かれました。
孤児院の悲しい過去でした。

大竹さんがなぜ店の評判に気を使っていたのか。
そのあたりがしっかりと描かれていたのです。

131223トリコ
オレはいずれ”GoD”を食べれる孤児院をつくる・・・!!
誰もがうらやむ孤児院って・・・すげぇメルヘンチックだろ?


いい話だったのです。
ワイロで店の評判を上げ、しかも美食会に入った。
そうとう株を下げていた展開だったにもかかわらず、ここでいい話に来ました。

大竹さんの株、ストップ高連続間違いなしです。


■■■ニセコイ■■■

今回はポーラ回でした。
ポーラもいつの間にか、相当可愛げのあるキャラとして描かれるようになりました。

そういえばポーラとつぐみ、同棲しているんですよね。
百合要因としても、貴重なポジションを得ていたのでした。

そしてここにきて

131223ニセコイ
頼むよ~~
ニンジンでも何でも食べるから~~・・・


定評のある顔芸のなかでも、最上級のものが来ました。
しかし楽さんに水の中に落とされるとか・・・なんという不憫な子・・・
今後も是非頑張ってもらいたいところです。


■■■■■■■

最近はハチと焼野原が掲載順を見ると危ない気配が漂います。
逆にワールドトリガーやソウルキャッチャーズの調子が良いように見えます。
あとはベルゼが終了の噂があり、しかも話がまとまりかけています。
また、アイアンナイトもちょっと展開が微妙な気がしますが・・・

ハンターは相変わらず復活の兆しすらなく。
連載して欲しい作家さんはたくさんいるのですが、果たして・・・
サムライうさぎの福島先生、エムゼロの叶先生、こがねいろの横田先生などなど。
夢は広がりんぐな一方です。

そういえばこち亀が掲載順が下がってきているのが気になります。
この作品は確か打ち切りはないはずです。
明確な情報はなかったのですが・・・

その作品の掲載順が下げているということは・・・
打ち切りラインを明確にしようという流れとも取れなくありません。
こち亀より後は危険、その前はセーフというように。
ただの気のせいだとは思いますが、ちょっと注視していこうかと思います。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...