■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

131215クラリス
アニメのOPテーマはClariSが担当!!

ニセコイのアニメ情報が続々と出てきています。
今回はOPの担当がClariSに決定したということ。
これはもう、アニメも名作間違いなしです!

ClariSは色々なアニメのOPに採用されています。
しかも、ほとんどがヒットアニメなのですよ。
個人的にはまどか☆マギカとか、俺妹とか、偽物語とかが好きです。

色々と気になることは多いですが、ニセコイのアニメも要チェックです!


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
■■■暗殺教室■■■

最近の緊張感がただ事ではありません。
ギャグで行くのか、日常で行くのか、シリアスで行くのか。
そのあたりを最初は模索していたように感じたのですが、やはりシリアスが面白い!

特に渚が覚醒した頃、つまり鷹岡先生のあたりからが個人的には良いかと。
その鷹岡さんのリベンジ。
この展開で燃えないわけがありません!

131215暗殺
よかった、ぜんぶそろってる
鷹岡先生、実験台になって下さい


これちょっと、次号が楽しみすぎます。


■■■食戟のソーマ■■■

調理パートは前号で終了、今回から採点に入りました。
要するに脱衣タイムです。

しかしながら、100点満点中30点代を中々超えない遠月学園の生徒たち。
お前ら、何をやっているのか!
このままでは脱衣はお預けかと思いきや…
鍋の前の魔女がやってくれました。

131215ソーマ
あぁんっ・・・この臭さの虜になっちゃう…

エロいというか、卑猥だ・・・!
今までにこれほどの卑猥さが、出たことがあっただろうか。
魔女、恐ろしい子っ・・・!
今後も是非とも頑張って欲しいところです。


■■■トリコ■■■

トリコ「今は…何も喉を通らないんだ…」
これまでにこれほど衝撃を受けたセリフがあったでしょうか…

しかし次郎さんのお話により、トリコようやく復活です。
次号から活躍してくれるかと思います。

さてそれと、ちょっと存在を忘れていた大竹さん。
ここに来て、いきなり登場しました。

131215トリコ
ようこそ…小松 廃業寸前の美食会へ…

なんかドヤァって感じで言ってます。
もしかして、大竹さんもNEOの放った刺客だったのでしょうか。
これも展開が読めません。


■■■ニセコイ■■■

るりちゃん回でした。
忘れていたのか初めて出てきたのか、るりちゃんはマーメイドだったのです。

今回の見所はといえば、間違いなくこちら。

131215ニセコイ
るりちゃあぁあ~ん!!!すごいよすごいよ勝ったよ優勝だよ!!
私すっごい大きな声出したんだよ!? 略


まさかの百合展開。
るりちゃんそこを自分と変わってくれ!と。
ぱふぱふに振り回し、まさか小咲が怪力キャラだったとは…


■■■■■■■

さて、べるぜバブがまとめに入ってきた感じがあります。
そしてドベの焼野原もまた…

アイアンナイトには頑張って欲しいところですが、よくわからない展開の2話目でした。
なお、読み切りの将棋は悪くなかったと思います。

そういえばワールドトリガーがかなり前の方に陣取ってきました。
最近の展開はかなり面白いので、個人的には納得のポジションです。

あとはいそべぇ、予想以上に安定しているおもしろさです。
連載前はネタ切れを心配し、連載開始したら2話掲載とか、さらに心配が広がり…
どうなることかと思っていたのですが、杞憂だったかもしれません。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...