■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

131103ぱんつ要員
ニセコイ9巻カバー裏

ニセコイ9巻が発売されました。


ここで、我々人類は思い出したのです。
ハルちゃんというキャラが、おぱんつ要員として登場していたという希望を。

ハルちゃんがぱんつ晒すのは、楽さんのラッキースケベ能力のためかと思っていたのです。
しかしここでは、楽さんいない中でのおぱんつ御開帳です。
これは要するにハルちゃんの特性と言わざるを得ない事例です。

最近はハルちゃんのぱんつ描写が落ち着いていたように思えます。
しかし単行本にてこういった描写があるということは…
作者はまだ、ハルちゃんぱんつ要員化を諦めていないということです。

安西先生がいい仕事をしたのかもしれません。
諦めたらそこで試合終了だよ的な囁きを作者にしていたのかもしれません。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■食戟のソーマ■■■

大体予想通りでしたが、ロリ先生は創真父からいじられまくっていたようです。

食べるとうなぎの触手プレイを味わうような料理。
ワニに追われるようなイメージの料理。
衣服が裂かれるような気がする料理。

・・・なるほど。
この父にして創真あり、ですね!

やー親父のやつ…後輩相手にひでぇ事してたんだなー なぁ田所?
お前のことだよ、創真さん!

それはそうと、今回はまた自分の中で恵ちゃんの株が上がった回でした。

131103ソーマ
貫かれちゃうっー!!

いわずもがな、注目すべきは彼女の下着です。
いかがでしょう、このイメージ通りの下着。
とくにぱんつは無地の白にリボン、これ以上彼女に適した下着はないとすら思えます。


■■■トリコ■■■

ラスボスらしき存在があることが示唆されました。

一龍の次のセリフ
三虎…ワシらが…真に倒すべき本当の相手のことじゃ…

現時点ではIGOと美食会の敵としてはNEOが出てきています。
そしてそのトップと思われるのは、ジョア(フローゼ内のグルメ細胞)。
その上がいるとしたら…それは1人しか居ないような気がします。


さて、一旦現状を整理してみます。

 ・クッキングフェス編終了
 ・小松さらわれる
 ・トリコ復活
 ・一流のフルコース編に突入?
 ・ココ忘却の彼方に

131103トリコ
ワシの”フルコース”の出番が来てしまったか…
誰も必要としないことを願っとったが…


一龍のフルコースといえば、確かビオトープの宝箱に入っていた種がそうだったかと。
ココとトリコが見つけたのはいいけど、訳が分からないよ的な食材?でした。

この謎解きが始まるということでしょうか。
小松さんの救出、一龍のフルコース。
このあたりが軸になったストーリー展開になると思われます。


■■■ニセコイ■■■

完全にマリー回でした。
しかも何故か小咲が出てこないという事態に。
ハルがお弁当を届けに来たにもかかわらず出てこないという徹底ぶり。

しかし、それにもかかわらず上昇し続けるマリー株。

131103ニセコイ
あ… あの…
カアアアアァアァァ・・・


ここでこの表情とは!

とりあえず現時点自分が感じるマリーの魅力を以下に。

 ・一途
 ・物凄くしたたか
 ・なんか報われないオーラ
 ・おっぱい揉んで大きくしてた
 ・攻められるのは苦手

小咲が出ないのは残念ですが、マリー回も十分に楽しめるのでした。


■■■ひめドル!!■■■

掲載順が下がっている中で、新キャラをメインに近い形での起用です。

131103ひめドル
てっ 天使の国へお帰りなさいませ~!!
ご主人様 お嬢様♪


・・・この界隈だと流行ってるんですかね。
女ヤンキーがアイドルとかメイドさんとか。

まぁ、可愛いから良し!

そしていつの間にかアルがアイドルとしての実力が上がりまくりな件。
もしかしたら5分間で10分くらいの振り付け覚えたんじゃないでしょうか。

コンテストはかなり面白かったですし、個人的には楽しめています。
連載が続くと良いのですが、掲載順はどうも・・・


■■■■■■■

磯兵衛は一体どうなるでしょうか。
今のところは問題ないように感じますが、毎週2話掲載ということは…
当然ネタ切れが心配されるわけで。
ここ数週間でその連載力が試されるといったところでしょうか。

焼野原ですが、これはやはり意外と面白い気がします。
新キャラ出したり新しい展開をしたり、読者を飽きさせない工夫があります。
生き残るかはわかりませんが、編集か作者かが物凄く良く考えているなという感じを受けます。

ソウルキャッチャーズが掲載順を上げました。
今の指揮バトルのところが評価されたのでしょうか。
個人的には嬉しい話です。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。