■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

131009小咲

世界よ、これが小咲のおなかだ。



続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■食戟のソーマ■■■

オヤジが勝負をしかけてきたときは、いきなりのシリアス展開かと思ったのですが…
これはどうも幸平の日常だったようです。

しかしその審査員はBBA。
天使の田所ちゃんには期待大ですが、BBAはちょっと・・・
読者の落胆の声が聞こえてきそうなところですが

131009ソーマ
まるで”黒”と”白”の円舞曲!!

おっと危ない、しっかりとここは若返らせてきました。
流石というところでしょうかね。
一色先輩の黒フンは、さながらフォーマルふんどしといったところでしょうか。


■■■トリコ■■■

過去編は、ストーリーが進まないですが設定が色々と明らかになります。
アカシア、フローゼ、一龍、次郎、三虎の関係を見ていると切ないですが…

それより、次郎といえばあのせつのんのパートナーでした。
もしかしたら若かりし頃のせつのんが描かれるかな、とか思っていたら…

131009トリコ
コンビ!?

やはり描かれました。
一龍および三虎もびっくりの(たぶん)美女だったようです。
美女をうまく描けないところが、しまぶーの弱いところですねー。

しかしこのせつのん
ヒョウ柄+巨乳でエロス感たっぷりです。


設定については色々と出てきました。
グルメ細胞と傷について。
あとはGODに関する情報でしょうか。
魔王が太陽をかじる、とか「その日」とか。

ペアってどこかで聞いた思っていたら、アカシアフルコースのスープの食材でしたね。
人間と共有できる意思を持ち、ブルーニトロを引き連れてくるということは…
ニトロの親玉みたいなポジションでしょうか。

次号に期待です。


■■■31HEROES■■■

新米婦警キルコさんの作者、平方先生の読み切りです。
なんというか、この雰囲気はさすがですね。
個人的には好きですが、ジャンプで成功するかどうかとなると…
キルコさんの結末を見れば何となく分かるのではないかと。

とりあえず刮目すべきポイントを挙げます。

131009ヒーロー
お前がやれよ、縞パンメガネ

やはりぱんちーですかね!
ちなみにブルマの母は名前ついてなかったですが、パンチーになる予定だったそうです。

個人的にはジャンプでやってほしいですが、別の雑誌でやるほうが成功するような…
そんな気がしてしまう作品です。


■■■ニセコイ■■■

ラブコメテンプレの、女の子がダイエットでトラブル回です。
いいですね、この大体オチが見える展開というのは。

お腹が鳴ってしまったり、我慢できず早弁してしまったりと。
女子力という言葉で表すと、圧倒的な低いポジションとなりそうですが…
個人的には超オッケーです!

そして個人的に注目したのが次のコマ。

131009ニセコイ
ビクッ!! ひぅ…!!

これは劣情をもよおす・・・!


■■■ひめドル!!■■■

ラブコメであるにもかかわらず、バトル要素が入ったほうが面白いという。
流石ジャンプというか、むしろこれが作者の長所なのか。

しかしてラブ臭の方はというと…

131009ひめドル
ひっっ ひゃああ~!!

こちらも良かった!
かなり今後に期待が持てる作品になってきた気がするのですが…

掲載順はどうも思わしくありません。

ジャンプは最初で人気が取れないとダメなのです。
ラブコメで言えば、女の子が可愛いかどうか。

この作品はどうだったかというと…
ヤンキーのアルに、ポーカーフェイスのアスカ。
アルは若干可愛いところを見せていましたが、アスカは最初の頃は全く。
現在掲載順が下がっている理由を挙げるとすれば、そのあたりでしょうか。

しかし…
ヒロインが2人出て、それぞれのキャラが描かれてきて
面白くなるのはこれからだと思うのでしょうが、生き残りはあるのでしょうか。
やはり今後に期待です。

■■■■■■■

ハイキューはアニメ化、黒子と同じような盛り上がるのか。

恋のキューピッド、意外と面白いかもしれない。
ただ、女の子の可愛さはぜひもうちょっと頑張って欲しいところ。

しかしクロクロク面白いと思うのですが、一気に掲載順を下げてきました。
なんだろう、アンケート取れていないのでしょうか。

む、ジャンプNEXTが15日火曜日発売のようです。
■参考URL:少年ジャンプNEXT! 2013 AUTUMN(少年ジャンプ公式サイト)

なつかしのねこわっぱの先生
ロックオンの土屋先生
あとはクロスマネジの完結番外編?などが掲載されているようです。

これはジャンプ好きであれば是非ともチェックしておきたいところ。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...