■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


先週号のです、すみません…
仕事とプライベートが充実しすぎるのも考えものです。

130801ロリホイ
お姉ちゃん
早く帰ってきてくれるよね!


ホイホーイ!

※挨拶

なんだろう、物凄くクオロリティの高いキャラです。
ジャンプに安定のロリ枠が誕生した瞬間でした。
これは2次ロリの自分としてはもう、ホイホイされるしかありません。

鳥山先生の新連載に続き、このクオロリティ。
今回の新連載は物凄く期待してよさそうです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■クロクロク■■■

新連載の第2弾が来ました。
これは・・・面白いと思います!

とりあえず個人的な意見を。

130801クロクロク

ダッシュ姿で何となく笑ってしまう漫画は面白い。
まぁ、銀魂とかはじめの一歩とかしか思いつきませんが…
カッパの手の振りやももあげ、このあたりは実に芸術的です。

現時点だと、ギャグを交えたいい話という方向に進みそうです。
あとは妖怪バトルのような方向もサブで想定している感じでしょうか。

現時点の感想をまとめると
ロリコンホイホイということになるのです。


■■■トリコ■■■

せつのんがデレるかと思いきや、心から安心した程度にとどまりました。
これは個人的には少し残念な結果です。

あとは以下の伏線が早速回収されました。

一龍
次郎→こいつだけ「二」じゃない→実は二狼
三虎


あとは、ジョアの正体(?)が分かりました。

130801トリコ
止まったんですよ…本当に…
地球の自転が一瞬… いや、止まりかけたという所ですか…

次郎が剥いだ覆面の下は…フローゼだったようです。
顔にツギハギがあるので、もしかしたら死体を操られているのかもしれません。

あとは次郎強すぎますね。
地球全体をノッキングとか、間違いなく現時点では最強のレベルに分類されます。


■■■食戟のソーマ■■■

とりあえず

130801ソーマ

二人とも何というエロさなのか。
そしてにくみちゃんは恋する視線が後ろに行っていますね!

さて合宿も無事終了のようです。
大体の主要キャラはこの合宿の乗り越えた感じでしょうか。


■■■ニセコイ■■■

今回は集とキョーコ先生とるりちゃん回かと思っていたのですが…

130801ニセコイ
…仕方がないのだと思う
そうするしかないのなら、そうするしかないのだろう


自分の中のMVC(一番輝いていたキャラ)はつぐみだったのです。
顔芸に定評のあるつぐみですが、やはり可愛い。
この可愛い生物は何なんだってばよ!

あとはるりちゃんが…本領を発揮しそうな雰囲気を出しています。
日々集さんをウザがっていたのはフラグだったのでしょうか。
幼馴染の楽さん並に、集さんの変調を見抜いていました。

あとはあれですね。
小咲の花嫁姿のダメージが大きいです…


■■■■■■■

今週はエジソンが終了しました。
個人的には良いギャグ漫画だったのですが、アンケートを取れなかったようで…
残念ながら打ち切りでしょう。
これでサバイバルレースが終了かと思いきや・・・

前の新連載陣がどうも振るわない中、今回の新連載は期待できそうです。
次号で始まるひめドル!!は好物のラブコメかと思われますし、自分得の展開に。

あとジャンプLIVEの配信が始まっています。

スマホもってねぇ…
とか思っていたら、以下のサイトで1話は読めるようです。
ジャンプLIVE 第0号(公式)

これは後で読まなければ…

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
