■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


自分、ゆるゆり大好きなんですよ。
原作は10巻まで全て揃っており、アニメも1期、2期共に見ました。

機会があったらいつか獲りたいと思っていたあっかり~んフィギュア。
時々ゲーセンをチラチラしていたのですが、本日ようやく発見。
そして激闘の末、遂にゲットしましたのでご紹介しようかと思います。

これが物凄くクオリティ高いんですよ。
良くここまで造形を作れたものだ、と声を高く言いたいのです。

最近のフィギュアはこれほどまでに再現率が高いのかと、しみじみと感じます。
全体のバランスから、顔、手、所作など細部まで作りこまれています。

匠の技を、どうぞ心ゆくまでご覧下さい。






130714全体像
アッカリ~ン

安定のアッカリン。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

顔はこんな感じです。

130714顔
アッカリ~ン



右半分

130714右
アカ~リン



左半分

130714左
アカリンヌ



背後

130714背後
日本よ、これがあかりだ



ぱんつ

130714のーぱんつ
のーおぱんつ

う~む、まさかぱんつまでアッカリンとは…
ぱんつが全く見えません。

むしろこれは、ぱんつはいてないんじゃないかと思うほどのアッカリンぶり。
よし、そう考えよう。
あかりはぱんつまでアッカリンで、のーおぱんつでした。


要するにまとめると、以下のようになります。

130714あっかりん
あかり、フィギュア化
うれ しい よぉ~★





■Amazonの関連商品へのリンク



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
