■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


以前、漫画の表紙の帯の下のぱんつが見えるかどうか検証した2作品。
■参考記事:漫画の表紙の帯の下のぱんつは見ることが出来るのか

あの続きが発売されています。

まず一つ目。
セクシャル・ハンター・ライオットは3巻が発売されています。
これは以下のような作品でした。

知るがいい!人類が侵略を受けている事実を!
知るがいい!侵略に立ち向かう戦士の存在を!
知るがいい!戦士の力の源は性欲である事を!
脱ぐがいい!だから女達よ、パンツを降ろせ!
渡すがいい!脱いだパンツはすぐ戦士の元へ!
守るがいい!法律を! 犯罪はダメ。ゼッタイ。
ロリ巨乳娘も登場し、新たな展開を迎える
ド健全ヒロイックファンタジー、待望の第3弾!!
by 3巻裏表紙



要するに性欲を武器に敵と戦う戦士たちの話なのです。

敵と戦うためには性欲を高めなければならない。
そのためにはヒロインのぱんつが最適のアイテム。
主人公は求め続ける、ヒロインのぱんつを。
そんな不健全な作品だったのです。

その3巻の表紙が、次の画像のとおりでした。

130707セクハラ1
さらに健全になりました。


さらに健全になりました。


さらに健全になりました。


これほどまでに信用できない煽り文句がこれまでにあっただろうか。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

そしていつもどおり、帯下にはぱんつがなく…
落胆したところでカバーをめくる

130707セクハラ2




そういえば作品の流れもどんどんひどくなってきました。
ヒロインを悪の手から守るための戦士たちと、その武器を紹介します。

130707スカート

ヒロインのスカートをムチに変えて戦う風祭紫。


130707ブラ

ヒロインのブラを投擲武器に変えて戦う壱原鵜月。


130707ぱんつ

そして主人公、ヒロインのぱんつを性剣に変えて戦う陸曜一。

この時点でヒロインはノーブラ、下はすっぽんぽん。

130707安心すぎ
安心して、守られてくれ!

2巻まで以上にひどい内容になっていたのでした。

自分は読んでいないのですが、原作のラノベは完結しているようです。
今後は一体どうなってしまうのか。
ヒロインのワイシャツのボタンで戦うキャラが出てくると個人的に最高なのですが。

ひどい内容なのですが、総括すると…

130707初デート

初デートに緊張するヒロインが可愛い作品ということになるのです。





そしてもう1作品は俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件でした。

1巻ではぱんつが表紙に隠されており、購買意欲をくすぐられたのです。
作品の内容を全く知らなかった自分は思ったのです。
面白くなくても良い、確かめねば!
意味不明の使命感により、無事ぱんつを拝むことができたのでした。

その流れを汲んでの2巻です。

130707庶民1

うむ、これはまたいい感じの…





130707スケスケ

パッと見は定評のあるディフェンスに見えたのですが…
完全にスケスケでした。
隠すことに意味があるのかと思いきや、独自の進化を遂げていたのでした。


130707庶民2

そして安定の帯下。
おへそを描くあたりに作者のこだわりを感じます。


表紙も然ることながら、内容も進化していました。

130707エデン
俺のエデン

お嬢様に顔面騎乗し、エデンを開放したのでした。





前回の考察での結論は以下のとおりでした。

帯下のぱんつは見ることが出来る。



これに今回の知見を追加すると、以下の通りとなります。

帯下のぱんつは見ることが出来る。
帯はときおりスケスケである。←New!






■Amazonの関連商品へのリンク
  


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
