■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

新たなる目覚めが訪れました。

泣き顔

これは実に素晴らしいものでした!
感情が溢れ出た感が、自分の心に響きまくるのです。

少しおすそわけしますので、是非お目覚めください。


130630河合律  
僕らはみんな河合荘(宮原るり)
3巻 河合律


心の叫び声が聞こえてきそうな感じ。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


130630桐崎千棘  
ニセコイ(古味直志)
7巻 桐崎千棘


母娘の愛も素晴らしい!




130630マリカ  
Latin[ラテン](高畠エナガ)
黄泉川マリカ


これはキマシ!




130630大室櫻子  
ゆるゆり(なもり)
5巻 大室櫻子


ヤキモチキマシ!!




130630前原しのぶ  
ラブひな(赤松健)
13巻 前原しのぶ


報われない属性とはすばらしいものだ。




130630アスタロッテ  
ロッテのおもちゃ!(葉賀ユイ)
2巻 アスタロッテ・ユグヴァール


おねしょ! おねしょ! おねしょ!




130630星野しずく  
恋愛しませんか?(タチバナロク)
2巻 星野しずく


メイドさんを泣かせるとはけしからん。




130630小豆梓  
変態王子と笑わない猫。(原作:さがら総 漫画:お米軒)
2巻 小豆梓


ツンデレの泣き顔は至高。




130630瀬貝いちこ  
こみっく★すたじお(此ノ木よしる)
4巻 瀬貝いちこ


自分の中ではずっと先生です!




130630柏木琴子  
となりの柏木さん(霜月絹鯊)
3巻 柏木琴子


うれし泣き笑いとか、反則だ!




130630本宮真魚  
たいようのいえ(タアモ)
2巻 本宮真魚


自分も大好きです!




130630谷川莉乃  
はつきあい(カザマアヤミ)
1巻 谷川莉乃


話すのが苦手な子のつたないセリフ、最高だ!




130630霧谷希  
迷い猫オーバーラン!(原作:松智洋 漫画:矢吹健太朗)
2巻 霧谷希


まさに感情が溢れた感じ、流石矢吹先生!




130630黒沼爽子  
君に届け(椎名軽穂)
10巻 黒沼爽子


これはニヤリングせざるを得ない・・・。




130630先生  
デンキ街の本屋さん(水あさと)
3巻 先生


女子力たったの3・・・ ゴミめ!




130630花坂紫苑  
プラナス・ガール(松本トモキ)
4巻 花坂紫苑


キマシー! キマシー!




130630翆星石  
Rozen Maiden(PEACH-PIT)
4巻 翆星石


翆星石まじ小動物!




130630松永燕  
真剣で私に恋しなさい!S松永燕編(原作:みなとそふと 漫画:皇ハマオ)
松永燕


燕さん流石人気投票の1位!





とりあえずパッと見つかったものをピックアップしてみました。
もちろん全て素晴らしいのですが、特段好きな泣き顔は
 ・河合律
 ・大室櫻子
 ・本宮真魚
 ・翆星石

あたりがストライクです。

特にゆるゆりの櫻子は、ヤキモチ妬きまくりなのがビンビン伝わって・・・
実にキュンキュンします。

あとはたいようのいえの真魚もいかん!
なんかこう、保護しないと!という気持ちになっちまいます。


一つでも心に響くものがあったのなら幸いです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...