■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと仕事にプライベートに忙しすぎて更新止まってました…
楽しみにしている方がいたら大変申し訳なかったです。

130626小咲顔芸

これはいいものだ!

さて、斉木が一周年だったようです。
ですが、一周年は6号前であったようです。
しかも不定期連載から数えたら二年を軽く超えているようです。
大人の事情というヤツでしょうか。

今週は、例の浮世絵の仲間りょう先生の読み切りがまた掲載されていました。
■参考記事:ニセコイの貴重なぱんつシーン! 2013年26号ジャンプ感想
あの1話目で話題になったのでしょうか、読み切り掲載のペースが相当早いです。
内容としては安定のギャグ、普通に面白かったのです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■■■トリコ■■■

スターが意外と普通の強さでした。
トリコに圧勝する流れかと思いきや、互角くらいでしょうか。

130626トリコ
なに…

しかも最終的にはトリコのイメージが上回ったようです。
トリコの勝利かと思いきや、最後の最後で小松さんの表情曇る…っ!

普通に考えたらNEOのボスクラスが小松さんを拐いに来たのかな、と。
これはやはりジョアでしょうか。


■■■食戟のソーマ■■■

記憶の中では一度も服を着たことがなかった一色先輩が、服を着た!
かと思いきや夢オチっていう。

さて四宮との食戟を何とかくぐり抜けた恵、まさかの創真より先に課題パスです。
勝てはしなかったものの、自分の長所を理解し余裕が出てきたということでしょうか。

一方の創真はというと

130626ソーマ
テメェなぁ!卒業生と食戟なんてっ… 無茶してんなよバカ野郎!!
聞いたぞ!キミは!!何て無鉄砲なんだ!! オレとの決着をつけず学園を去るなんて許さないぞ!


男と女からモテモテでした。
にくみは随分と柔らかいデザインになったものです。
要するにちょうかわいい生物になったのでした。

そして久々の創真とえりなの絡み。
創真、安定の馴れ馴れしさです。
こうして見るとえりなも可愛くみえてくるので、創真さんまじ不思議。


■■■ニセコイ■■■

いわゆるつぐみ回でした。
これがもう完全にワンパターンなのですが…

130626ニセコイ
よぉつぐみ、今夜はハニーがいなくて二人きりだな?
バ…バカ! もしお嬢に見つかったら…


隊長、ベッタベタです… しかし超オッケーです!
いつの間にか妄想キャラになっていたつぐみ、顔芸のバリエーションも増えたものです。

しかしポーラ、超優秀です。
楽さんとつぐみをベタな手段ですが引き合わせる計画力。
そして小咲がこの場にいたことも、偶然ではなさそうです。

楽しみにしてなさい黒虎…
次はアレを使うか…


この流れ…来週もつぐみの流れか!
ここで止めるのは二流、限度いっぱいまで行く…っ!ということですか!


■■■恋するエジソン■■■

まさかのアカギネタ。
というか今週、8割くらいアカギネタじゃないですか!

130626エジソン
流れが来ている…今は水を撒く流れっ!!
ここで止めるのは二流っ!! 限度いっぱいまで行く!!


確かに倍プッシュは使ってみたいセリフ…
しかし青木しげる、勝負師としては全くの凡夫…っ!


■■■■■■■

スケットダンスが遂に終わりそうな流れが見えてきました。
学園物らしく、やはり卒業式での最終話でしょうか。

クロスマネジもストーリーが終盤にありそうです。

そういえば新連載の情報がネットに上がっています。
■参考記事:【確定】来週のジャンプ掲載順・・・新連載は3本! 33号から鳥山明先生の新連載がスタートだと!!(やらおん!)

まさかの鳥山先生です。
いつもの短期連載だとは思いますが、期待大です。

どうやら連載は3本。
つまり連載終了も3本。
上記2作品+エジソンもしくは無刀ブラックあたりが候補かと思われます。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。