■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


130611表紙
危ノーマル系女子
真田ジューイチ


危ノーマル系女子が発売されています。
前からずっと気になっていたのですが、ここ最近で購入。
そして何故もっと早く買わなかったのかと後悔しているところです。

タイトルで大体の危険さは感じ取れるかと思いますが…
これは色々とすごい作品だったのです。

主人公と7人の危ノーマル系女子の話です。
1巻を読了したところでは、正直ストーリーがあるのかどうかもわかりません。
要するに、7人の危ノーマル系女子を楽しむことが正義とでました。

ストーリーというか、7人の危ノーマル系女子の紹介をしていきます。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
まずは翼 十華。

表紙の美少女ですが、これはまだマシな危ノーマルです。

130611十華
全部全部全部全部全部全部全部全部
全部全部全部全部全部全部全部全部


そう、ヤンデレメンヘラストーカーです。
その事実さえ知らなければ、アイドル顔負け美少女なのですが…

ちなみに画像では主人公の部屋のリアルタイム盗撮をしています。


次は色村 雅美。

個人的にはこの娘、結構好きです。

130611雅美
これはこの変態ドM女
色村雅美の”お遊び”だ


ちなみに画像は、雅美が上半身裸で主人公のムチに叩かれているところです。
通常時は優等生というのが、また良いですね。
これが殴られ蹴られる度に…いい表情をするんです。
S気はあまりない方だと思っていたのですが、目覚めてしまったかも知れません。


今度は威刈さつき。

こいつぁヤバいですよ!

130611さつき
見て見て
死体発見なう☆


なう、じゃないよ!
手に持っているのはなんだよ…

なんと無差別連続殺人犯です。
幼い頃は泣いて主人公の後をついてきたさつき。
いつの間にか随分とたくましくなってしまったようです…


さて今度は万壌 夜子。

このあたりはむしろ普通に見えてきました。

130611夜子
その後も夜子は忠誠がどーの使命がこーの貴方を御守りするうんぬんかんぬんと
俺に向かって延々”設定”を語ってみせた


うん、これは良く居ますよね(2次元の中に)。
一言で言えば中二病乙の電波少女です。
ここまで普通だと、逆に心配になってきます。
今後の出番はあるのか、と。
強すぎる周囲に食われないか、と。



奥居赤鐘です。

これは結構やばい種類に分類されると思います。
なにせ…

130611赤鐘
さあ血を!血を飲ませておくれ♡
奥居赤鐘は『吸血鬼』だ


どうやら本当に吸血鬼のようです。
しかしそんなことは些細なこと。
赤鐘もまたすごく可愛いのです。

尻を振りながら主人公の血をねだるシーンやら
主人公の血を見て目を見開いて凝視するシーンやら
・・・実にたまらん!


さて内田 夢路です。

個人的には一番好きですが、その危ノーマル具合からして出番が少なそうです。

130611夢路
起きていることができない 眠っていなければならない
いわく生まれながらの”体質”なのだ、と


いわゆる眠り姫、ですね。
取らなければいけない睡眠のため、彼女の胸はたわわに実るのです。
趣味は新聞を読むこと。
自分の時間とは無関係に流れていく世の中の出来事を追随するという趣味です。


最後に御種 迷。

主人公の妹です。
主人公曰く、世界一かわいい妹とのことですが…

130611迷
お兄ちゃんはあたしのモノだあたしのモノだあたしのモノだ
あたしのものだあたしのものだあたしのものだあたしの


ご覧のとおり、ヤンデレブラコン妹です。
登場1コマ目はあれですよ。
妹キャラならではの「お兄ちゃん起きて~」からのちゅー。

このヤンデレってのはやばいですね。
ただセリフを繰り返しているだけなのに、物凄く怖く見えます。




全体をまとめると、要するにやばい作品ということです。
危ノーマルを楽しむ作品、としか現しようがない気がします。

しかしながら要注意ですよ。
なにせ危ノーマルですから、何がスイッチでキレるかわかりません。
この作品を手に取る際は

130611コワレモノ



■Amazonの関連商品へのリンク




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
