■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

130530えりな

これはいいものだ!
流石エロの畑出身の作者です。
背中とチチの先端の距離を見ると、少し不自然な感じもしますが…
そんな細かいことは良い、これはエロい!

えりなが風呂で癒されている画ですが、むしろこちらが癒されるという状況です。
本編のエロは少なめに、こういったところでのエロスを全開に。
そのくらいがちょうどいいのかも知れません。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■■■磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~■■■

ONE PIECEが突然の休載。
どうやら尾田先生が入院してしまったようです。
激務がたたってのことだと思うのですが…
多分こういう時くらいしか休めないでしょうし、しっかりと休みをとって欲しいところです。

さて、その代わりの読み切りがものすごいオーラを放っています。
全体的に浮世絵のようなタッチで描かれたギャグマンガ。
これが自分のツボにどストライクきめやがるのです。

ストーリーは以下のとおり。
父が置き忘れた春画を見るべく部屋にこもる主人公。
それをナイスタイミングで邪魔する母。
この二人のやり取りを楽しむというものです。

130530いそべ
母上様(くそばばあ)… 開けんなっつったろふぁ…すごい…
出来たわ


これらのやりとりがいちいち自分の笑線を弾くのです。
何で母上様は栗きんとんに魂込めているのか。

連載の道があるのかは正直わからないですが…
是非次回作も読んでみたいです。


■■■トリコ■■■

トリコ復活、そして超強い。
あのスタージュンを皿の上に乗せるとは思いませんでした。

130530トリコ
食没を習得したのなら…使えるかもな トリコ
究極の…”ルーティーン”を…!!


王の所作 アルティメット ルーティーン

滝丸などが使うプリショットルーティーンがあります。
これは技の前に決められた動作を行うことで、技の成功するイメージを高めるというもの。
■参考サイト:トリコ総合データベース プリショットルーティーン

ルーティーンとは、プログラムで使われる決められた一定の動作を指すようです。
これはつまり、王の食事作法を技として繰り出す、ということかと思われます。


■■■食戟のソーマ■■■

とりあえずは、これをご覧ください。

130530ソーマ
マジカル☆キャベツ

かなりぶっ飛ぶ表現になってきました。
最近の食後のリアクションはというと・・・
抱かれてもいい鴨、愛におぼれそうな柿の種などがありました。

これらのリアクション、最初のころと比べると変化しているのが分かるかと思います。
そう、エロスを前面に押し出さなくなってきているのです。
最初はマッチョの全裸にえりな様の全身羽毛愛撫などなど。
完全にエロに主眼を置いた表現だったものです。

露骨なエロがいらないと言われ続け、早半年…
ここにきてエロを少なくし始めたら、本当に面白かった。

ただ、ところどころにちりばめられているエロス…
これが自分の心の潤滑油になっているのは間違いありません。
今回の表紙のえりな、さすがのエロスを滲ませています。
エロ成分は少なめで良いとは思うのですが、無いと困るのです。

ところで四宮と日向子にラブ臭を感じるのは自分だけでしょうか…?


■■■ニセコイ■■■

妹寺さんが出てきました。
これはすごくいいキャラの予感ですよ!

130530ニセコイ
・・・・ 見ました?

なにせ初のぱんつキャラですよ。
ニセコイの貴重なぱんつシーンですよ!

我々にはぱんつが見えない?
そんなものは問題になりません。
クマさんぱんつ、それだけで我々の胸の内のシュレディンガーがざわめくのです。

今回のタイトル「カミカゼ」
ドラゴンボールの技を思い出しがちですが、おかげでくまぱんつという認識にすり変わりました。

今後、この妹寺さんがどのような位置づけになるのか。
物凄くワクがムネムネするというものです。

しかしなんだろう…
ポーラを見ているとキルミーなんとかを思い出します。



■■■■■■■

今週はとにかく、磯兵衛がものすごいイャンパックトだったのと
妹寺さんの爆誕という歴史的瞬間がたまりませんでした。
ニセコイの貴重なぱんつシーン!

あとはソウルキャッチャーに若干置いていかれました。
心理描写は相変わらずすごいのですが、その心理が理解しづらいという状況。
心の動きをもう少し丁寧に描けないものでしょうか…

そういえば次号にてあるニセコイの重大発表ですが…
既にネットには色々と(やらおん!)出ています。

これはかなり気になるところです。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...