■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

これは全米が震えるな!

130410変態仮面
まさかの実写映画化!!

変態仮面、まさかの実写映画化!
しかも今週末より全国ロードショーです。

そういえば前にニュースで見たような記憶があります。
しかしそれでも、まさか本当に実写化してしまうとは…

別ページにあった煽り文句が、圧倒的な説得力です。

普通の正義じゃ、だめなんだ。

なんというか、色々とだめです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■ジェダの通学路■■■

今週はmagicoの岩本先生の作品です。
なんというか、岩本先生の描きたい世界がそのまま描かれている印象でした。

130410ジェダの通学路
ほんとはジェダのこと心配してたのよ♥
ジェダの通学路…とっても危険だから


とりあえず女の子は可愛かったです。


■■■食戟のソーマ■■■

まずは残念なお知らせからです。
■参考記事:【悲報】食戟のソーマ1巻に加筆修正がないことが判明!(マンガ紀行)

あれだけ修正が期待されていた中、まさかの未修正です。
1巻でないということは、2巻以降も修正がないということ。
作者の出身を考えると、個人的には意外でした。


さて本編ですが、早くもアルディーニがツンデレ気質を見せつけています。
  創真が戻らない時にソワソワ
  柿の種潰してしまった時に平謝り
間違いない、これは濃厚なホモォの香りだ!

さて今週はというと、また乾先輩が変な生物と絡んでいました。

130410ソーマ
柿の種との愛に、溺れてしまう…!

これは…抱かれてもいい鴨とどっちが上なのでしょうか。
全く分からない勝負となったのでした。


■■■ニセコイ■■■

今週も物凄く面白かったです。
最近のニセコイの面白さは、また最盛期復活を思わせるほどなのです。

130410ニセコイ
料理ベタなヒロイン二人のコメディ

お互い食べさせ合って悶絶。
千棘「小咲ちゃんのチョコ、まずっ(゚ロ゚;)」
小咲「千棘ちゃんのチョコこそ、まずっ(゚ロ゚;)」

こんな感じでしょうか。
お互いが料理下手だからこそ成り立つやりとりですね。

そしてスタートで転んだ小咲の巻き返しがありました。

130410小咲
…ちょっとだけ、特別な義理です

世間一般では、古代よりそれを本命と呼びます。
これは楽さんはさらに落ちたな!

しかも小咲がクシャミをしている件。
これは…おそらく次週への伏線ですよ。
小咲が風邪ひいて、楽さんお見舞いという最強の鉄板イベントが待っていると予想します。

さて、今回のバレンタインでヒロインたちの立ち位置が完全に決まった気がします。
メインが千棘と小咲。
いいとこまで行くけど全く引っかからないのがつぐみ。
そして嵐ではなく笑いを呼ぶマリー。

今の状況であれば、ダラダラと続けてくれても全然良いです。
む、そろそろ新学期のクラス替えのイベントとかもありそうですね。


■■■めだかボックス■■■

あのめだかちゃんが、スカート脱がされていました。

130410めだか

なんかこの変態、見たことあるぞー!

■参考記事:パンがなければパンツをだな・・・ 2012年20号ジャンプ感想

一瞬で分かりましたよ、このオーラ。
杠偽造、変態0号ですよ。

パンがなければパンツを食べればいいのに。

物凄い名言です、本当に。


■■■■■■■

最近の展開より、流石にめだかボックスが円満終了の気配が濃厚に思えます。
あとは新連載数によって、キルコ・クロス・エジソン・ハングリーの中から選ばれる感じかと。

あとは個人的に朗報です。

130410ミウラ先生読み切り
ハイスペック・ラヴァーズ

恋染紅葉のミウラタダヒロ先生の読み切りがジャンプNEXTに掲載されるようです。
前作といい、高嶺の花を描くのが好きなのでしょうか。
で、実は仲良くなってみるとドジっ娘という王道でしょうか。
テンプレではありますけど、これは歓迎すべき展開。

しかもジャガーのうすた先生の作品も掲載されているようです。
これはまたまたNEXTも要チェックですよ!


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...