■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ちょっと目覚めてしまったので、皆様にもおすそわけいたします。

人は、心の内に目覚めるものは止められません。
それと如何に付き合っていくのかが重要なのです。


130406三日月
Kiss×sis(ぢたま某) 9巻
桐生 三日月


興味深々な感じ。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


130406森居左
ゆびさきミルクティー(宮野ともちか) 10巻
森井 左


少し余裕が出てきた感じ。


130406黒崎芽亜
ToLOVEるダークネス(漫画:矢吹健太朗、脚本長谷見沙貴) 1巻
黒咲 芽亜


怖がりながらも目が離せない感じ。


130406モモ
ToLOVEるダークネス(漫画:矢吹健太朗、脚本長谷見沙貴) 1巻
モモ・ベリア・デビルーク


なんてたくましいの、的な感じ。


130406ナナ
ToLOVEるダークネス(漫画:矢吹健太朗、脚本長谷見沙貴) 4巻
ナナ・アスタ・デビルーク


え、あっ ウソ な感じ。


130406コロ
ココロの飼い方(コタニヨーコ) 3巻
高田 心


お~ってな感じ。


130407ちせ
最終兵器彼女(高橋しん) 7巻
ちせ


すなおな感想を述べた感じ。


130406月子
変態王子と笑わない猫。(漫画:お米軒、原作:さがら総、キャラ原案:カントク) 4巻
左 筒隠月子
右 筒隠つくし


月子の反応がすばらしい感じ。


130406つくし
変態王子と笑わない猫。(漫画:お米軒、原作:さがら総、キャラ原案:カントク) 4巻
筒隠つくし


上の続き、テンパった感じ。


130407キョーコ
はじめてのあく(藤木俊) 1巻
渡 恭子


ラブコメの王道な感じ。


130407乙型
はじめてのあく(藤木俊) 4巻
キョーコ乙型


ロボなだけにショートした感じ。


130407いちこ
こみっく★すたじお(此ノ木よしる) 3巻
瀬貝 いちこ


ほおぉ、これが・・・的な感じ。


130407めぐちゃん
1DK(かがみふみを)1巻
めぐちゃん


男の方もかわいい感じ。


130407有栖川
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
(漫画:りすまい、原作:七月隆文、キャラ原案:閏月戈) 1巻
有栖川 麗子


お嬢様らしい感じ。


130406ロッテのおもちゃ
ロッテのおもちゃ!(葉賀ユイ) 4巻
左 エリカ・ドラクール・ドレイプニルス
中 アスタロッテ・ユグヴァール
右 ミストルーン・アウスグリム


とてつもなく巨大なものを目にした感じ。


130407メルチェリーダ
ロッテのおもちゃ!(葉賀ユイ) 2巻
メルチェリーダ・ユグヴァール


なんぞこの小さいものは、的な感じ。





我々は人であり人間です。
人間とは、社会の中で暮らす人のことです。
人間とは、心の内に生まれたものに抗わないといけない時があります。

この記事で心の内に目覚めたものがあるかもしれません。
しかしそれに抗ってこその人間です。

心の内に目覚めしものと如何に付き合っていくのか。
それこそが、人間にとって重要なことだと思うのです。
※上手いことまとめたつもり




■Amazonの関連商品へのリンク

    


    


    


    


  


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...