■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

130323トップ

いや~、流石っす。
佐伯先生の絵は本当にエロい!

別に露骨なエロが描かれているわけではないのです。
肌のピンクとか、手のポジションとか、表情とか…
色々とエロスを感じるポイントが多いのですよ。

掲載順も順調ですし、今後にも期待大です。

・・・ん
物凄く今更ですが、作画協力者がいますね。
調べてみたら随分前の記事が出てきました。
■参考記事:料理研究家・森崎友紀、漫画『食戟のソーマ』とコラボ(ORICON STYLE)

森崎「絵も綺麗で、キャラクターも魅力的、ちょっとセクシーな場面があるのも料理漫画には新しい要素だなと思って作品に引き込まれました。食は究極のエクスタシーなので、うなずけます(笑)
上記リンクより抜粋



どうやらかなりたくましい方のようです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
■■■銀魂■■■

下ネタに定評のある銀魂。
相変わらず色々とやってくれます。

130323銀魂
九兵衛にしらない棒が一本生えて
柳生十兵衛になってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


9+1=10 とか、最低のネタだな!
しかし下ネタとしては最高級のレベルです。
個人的には大好きですぞ。

これが世の中の多くの女性に受け入れられているのが未だに信じられませんが…
どうも9周年迎えているようです。


■■■トリコ■■■

正体不明のサニーの髪でしたが…

130323トリコ
サニー自身…「王食晩餐」以降目覚めたコイツの正体を把握できていない…
だがこの”力”が…今の自分では制御しきれないことは明確であった…


グルメ細胞内に潜む悪魔だということが分かりました。
そしてそのきっかけが王食晩餐ということは、当然他の四天王も目覚めることがあるということ。

今、互いが対峙している敵とは恐らく互角以下。
この悪魔をどう操っていくかが今回の戦いの要となりそうです。


■■■食戟のソーマ■■■

この作者、そうとう欲張りなイメージがあります。
説明は不要かとは思いますがこの作品においては
エロスにウホス、ロリコンからババァまで手広くやってきているのです。

ですが、何かが足りないと思っていました。

130323ソーマ
ところで貴方、可愛いですね。
ああ…とても食べ応えありそうです…


そうだ、キマシ、来た。

これでまたひとつ、フェチ枠をゲットしたことになります。
そう、自分のような百合豚を。

百合成分に加え、にくみのデレ。
普通にものすごく楽しみな作品になってきたのです。


■■■ニセコイ■■■

少し前の千棘祭りで掲載順が下がったようなイメージがありますが…
相変わらず面白いな!

今週は席替えの話でした。
楽さんの近くの席をめぐってのドタバタでしたが、これは重要な回ですよ!
ここで楽さんの隣に来るかどうかが、今後の展開に大きな影響を与えるということです。

この局面にて、小咲がやってくれました!
いや、やってくれたのは集さんでしょうか。

130323ニセコイ
…どうしよう!!
夢みたい…!!


見事、楽さんと小咲が隣同士になったのでした。
これは正直予想外でした。
楽さんはクジ運良いという設定がありましたが、完全に忘れてました。

まぁ、このあと席替えがやり直しになるのですが…
最終的には以下の通りになったのでした。

3人隣同士
 千棘 楽さん 小咲(メインルート候補)

2人隣同士
 マリー つぐみ(楽さん争奪戦から脱落?)

2人前後
 集さん るりちゃん(確実なフラグ建築)

マリーまさかの離脱でしょうか。
というか、この時点で脱落させる必要はあったのだろうか…

集さんとるりちゃんのフラグがものすごく気になる件。
るりちゃんがデレるところとか…ものすごく見たい!


■■■■■■■

ジャンプVSがものすごく気になります。
あ、22日発売だった!昨日だった…

ジャンプに控えている作家さんたちの、懇親の力作が掲載されているわけで。
今後のジャンプに大きな影響を与える作品が出てくる可能性があるわけですよ。
これは要チェックやで!
アンビリーバブルな作品が出てくることを期待します。


掲載順のことですが、やはり下3作はほぼ固定のようです。
キルコ、ハングリー、クロスは入れ替え確定でしょうか…
あれですね、キルコは正直ジャンプには向いてないと思います。
自分はなんだかんだで楽しんで読んでるのですけどね。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...