■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


130315トップ

超★エキサイティーン!

やはりニセコイのカラーは最高です。
そして気になるのは小咲のお腹、ですかね。
■参考記事:「ニセコイ」愛と酔っぱらいとメチャクチャの話(ヤマカム)

若干ふくよかな気がいたします!
ふくよかなお腹=ポヨンポヨンしたいというのは自然の摂理。
要するに小咲は天使ということなのでした。


そして卒業式のめだかですが・・・

『あ!卒業してもジャンプは卒業しないからよろしくねー(笑)』
球磨川さんは最後までカッコ悪く、かっこよかったのでした。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします
■■■ニセコイ■■■

今週も良かったです。
やはり登場キャラをしばらないほうが、話として面白い気がします。

だってあんた万里花とはしたじゃん!!!の千棘もかわいかったのですが
やはり小咲派の自分としては

130315ニセコイ
…一条君。 これ、ほどいて?

エロい小咲、最高だな!

そして事後、全員レイプ目なヒロイン達。
しかしまりかは特にしでかしていないような気もしますが…

そういえば全く自重しないまりかは変態でした!
そう、お酒で酔う前ですね。


■■■トリコ■■■

サニーの直感が活きてきました。

130315トリコ
? 恐らく初めて見る昆虫のハズだが、カウンターで的確に急所を攻撃した…
”直感”か


直感、非常に便利ではないでしょうか。
ただ、ボスには効かないというRPG的設定になりそうです。

そしてサニーの悪魔の触手、見たとおり諸刃です。
来週はサニーとトミーのガチバトルでしょうか。
それとも、別の場面になるのでしょうか…


■■■食戟のソーマ■■■

これは男に加筆修正もありえるでぇ…(挨拶)

男のフンドシ姿にそこまで気合を入れる作者。
これはホモォ┌(┌^o^)┐設定もありえます。

なんだかんだで恵、料理上手いという設定。
最近はにくみに押されっぱなしで存在感がゼロに近くなっていました。
今週は癒し成分として、バッチリ活躍したのでした。

しかし・・・

130315ソーマ
ドン

結局最後ににくみに持って行かれた一話だったのでした。


■■■クロス・マネジ■■■

若干変な方向に向かっている気がします…
主人公と女キャラのフラグを沢山立てて、読者の出方を見るっ!みたいな。

130315クロス
あなたは誰?

可愛くはあるのだけれども、なんか違う感があります・・・


■■■■■■■

そういえば来週はワンピ休載のようです。
■参考URL:公式ニュース

作者急病のようです。
はやく良くなると良いのですが…


そういえば最近はドベ作品が固定されてきました。

  ・ハングリー
  ・クロスマネジ
  ・キルコ


これらの復活は流石に厳しいのかも知れません…
なにせめだかは来週から新展開のようですし!
しかし・・・めだかのしつこさは正直すごいです。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがり失礼します
いつもとても楽しく拝見させていただいています(^_^)
お気に入りに登録させていただいています(≧∇≦)
今週のソーマですが、恵が小さいコマで何気にパン○ラしているのにはさすがに触れませんでしたね;残念です(≧∇≦)気付いてはいますよねo(^-^)o?
だいまおー | URL | 2013/03/16/Sat 00:53 [編集]
■だいまおーさま
コメント、ブクマありがとうございます!

ぱんつは気づいてはいたのですが、記事書くときにすっかり忘れていました(゚ロ゚;)
確かまだ、恵しかぱんつ出してなかったような気がします。素敵なぱんつ要員ということで、今後も期待したいところです。
さぎん | URL | 2013/03/18/Mon 00:52 [編集]
>女の子を出して、読者の出方を見るっ!みたいな。

いや、このキャラ4話の時点から出てんだけど。
何言ってんだ?適当な記述してんじゃねーよボケナス
おい | URL | 2013/04/14/Sun 02:51 [編集]
■おいさま
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
さぎん | URL | 2013/04/14/Sun 08:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
