■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


130307わ~ん
わ~~~ん(椀)

今週のソーマもエロかったです。

しかし、最近のソーマの人気はただ事ではありません。
露骨なエロを嫌う人は少なくないと思うのですが、あの掲載順。
4周年べるぜ、ワンピ、暗殺に続く4番目ですよ。

その功績は間違いなく、最近大活躍のにくみちゃんにあると言っても過言ではありません。
見てください、上の画像を。
女体盛りというか、料理されています。

単行本が4月4日のようですが、加筆されるのかされないのか。
読者の興味はそこに集約されるのです。



続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■食戟のソーマ■■■

最近ソーマが楽しみすぎるのです。
これはひとえににくみちゃんが可愛すぎることに尽きます。
ロリみちゃんも可愛かったのですが、やはり下の場面が外せません。

130307にくみ
~~~~っ  ブンブン

創真に会う前の身だしなみチェックとな。
まちがいない、この女陥落ちている!
来週からヒロインがにくみちゃんのラブコメになったとしても文句はありません。

そして個人的にはにくみの過去の話を知り、さらににくみ一筋になったのです。

今にくみは強気な男勝りとして描かれています。
これは幼い頃からの父の跡取り教育のためだったわけですが・・・
その本質はというと、誕生日にクマのぬいぐるみを貰って喜ぶような女の子なのです。

そして創真の丼が、語りかけてきます。
好きにしていいんだよ、自分らしくふるまってみな

・・・つまり来週からはにくみの女の子らしい本質が描かれるということに!
 →創真は丼研に入らず
 →にくみは一層凶暴化した
創真お前なんてことを・・・!


■■■トリコ■■■

どんどん別の場面が描かれていき、若干混乱していたのですが…
今週の中表紙で大体場面の整理が出来たように感じます。

130307トリコ

節乃 VS 千代
ブランチ VS 包帯巻き巻き
ゼブラ VS ニトロ
サニー VS トミー
ココ VS グリン
トリコ VS スター

場面としてはこんな感じでしょうか。
これに追加で、裏で動くキャラ達はというと・・・
ザウス、梅、マンサム忘れてました、IGOの美食会側の人間達、鉄平あたりも来そうです。

・・・整理されたというのは気のせいでした。


■■■ニセコイ■■■

単行本6巻が発売されました。


例の居眠りキムチ事件が掲載されている巻で、レビューが荒れています。
■参考記事:「ニセコイ」夏だ!海だ!キスだ!(ヤマカム)

確かにマジコイに至るまでの過程はひどいものがありました。
ジュリエット役を千棘にやらせるために
  ・小咲捻挫
  ・マリー病気
他ヒロインに対して作者が悪意を持っているとも受け取れる扱いでした。

ただし、今のニセコイは普通に面白いと言うしかありません。
今週は色々と最高でした。
みこさきさんとか、みこさきさんとか!
あとは抱きおのでらさんとか、ハムでらさんとか!

130307ニセコイ
…うおおぉお!? よく見たら後ろに三人同じのが控えてるー!!

物凄くいいノリで、気づいたら電車内で不審人物になっていたのです。


■■■めだかボックス■■■

獅子目言彦編、遂に来週で完結です。
というか来週卒業式ということは、作品自体が完結ということでしょうか。

130307めだか
満月のように満ち足りた、完全な人生だったよ。

セリフも完全に完結フラグ。
そして最後までかっこいい禊。

果たしてめだかは生きているのか・・・?
来週が物凄く気になるところです。


■■■■■■■

かと思いきや、めだかは永遠に不滅のようです!
■参考記事:来週のジャンプ・・・・『めだかボックス』は再来週から新章突入!(やらおん!)

・・・ここまで来ると逆に凄いな。


そういえばmagicoの岩本先生の新作がジャンプVS(バーサス)に掲載されるようです。
それ以外にもスターズのミヨカワ先生
アカボシの天野先生
その他ジャンプで読み切り掲載経験ある先生が沢山居るようです。
これは、ジャンプバーサスはチェックしておきたいところです。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
