■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

130221節乃千代
今が料理対決じゃろう、節乃。
どちらかが料理され、ブタの餌となるだけじゃよ


しまぶーの描くババァは怖すぎます。

お互い迫力が・・・ありすぎます。

気圧を操作して体を爆発させるせつのん。
包丁ひと振りで肉を全て削ぐ千代バァ。
そしてその映像を完璧に撮るカメラマン!
そりゃあ視聴率も上がるというもの。


そういえば、ソーマは随分と順調な動きを見せています。
露骨なエロを嫌がる人もいますが、それをお笑い的要素で楽しむ人も多い模様。
なお、男まで脱がす節操のなさも受けている様子。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■トリコ■■■

迫力があるババァ2人のバトルが始まろうとする中
ほかの場面もどんどん温まってきています。

怪しく描かれているですが・・・
美食会側の人間たちの会話を聞いてしまいました。
これは完全に死亡フラグ・・・

そしておにぎり大将、まくべえさんは完全に死に役。
登場してすぐ死んでしまっているような流れ・・・
その攻撃をした敵はというと

130221トリコ
おいおい殺すんじゃねぇ、捕獲すんだよ

ニトロさん登場です!
GTロボのモデルになったのが、間違いなくニトロでした。
ニトロを捕獲していればこその、あのGTロボということでしょうか。

また、美食会の目的も今週で明らかに描かれました。
やはり料理人の捕獲、これが目的だったようです。

そしてザウスは一体どのようなかたちで再登場するのか。
とにかく相当アツい展開となっているのです。


■■■食戟のソーマ■■■

人気急上昇中!”超快感&新食感”グルメストーリー!!
掲載順も高いですし、やはり人気あるようです。

色々と気になるところはありますが、絵は上手いですし話もわかりやすい。
ヒロインの出番が少ないと思いきや、田所さんかわいい。
人気が出る要素は確かに、結構あるのかもしれません。

さて今週は、ぱんつがジャンプで人気出る要素だということを再認識した回だったのです。

130221ソーマ
ふ… ふわふわ~~!

やわらかいのはわかった、ぱんつがある。
今まで全裸描写はあったものの、先週号がぱんつ解禁号だったように思うのですが…
その次の週でもすぐにもぱんつ。
要するに先週は、ぱんつでアンケート結果が高かったのだと予想。

ジャンプの三大要素は今、次のものに落ち着く気がします。
1.友情 2.ぱんつ 3.勝利


■■■ニセコイ■■■

さて、小咲派の自分としては永遠にも等しかった千棘回が終りを迎えました。
しかしその終わりですが

130221ニセコイ

小咲派の自分でも胸が熱くなる展開。
楽さんマジかっこいい。

そして千棘のリボンは実は、楽さんがきっかけで装備していたものだと判明。
大人たちは10年前の記憶がかなり残っているようです。

さて次週は・・・小咲回を切望いたす!


■■■クロス・マネジ■■■

もう完全にラブコメな件。

130221クロスマネジ
お互いどうぞどうぞ状態

人はこれを、ラブコメのお約束と呼ぶのです。

一体どこまで掘り下げてくれるのか。
クロスマネジ始まって以来、今が一番楽しんでます。


■■■■■■■

今週はキルコさんが並のかわいさでした。
うむ、やはりシリアス展開はあまり良くないな・・・

ワールドトリガーはかなり丁寧に勧めている印象です。
  先週:実はネイバーです→なんと!
  今週:ネイバーだってば→本物や!
しかしまだ、話の全体像は全く見えてきていません。
とりあえずは様子見の状況かと。

恋するエジソンは自分の中では結構安定。
ジャンプはギャグマンガ家が少しずつ育ってきていますね。


しかしながら・・・
ハングリージョーカーは低空飛行中。
そこにキルコさんとクロスマネジが続いている感じです。
あとはめだかあたりが円満の流れに乗っているでしょうか。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...