■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

「ふ~ふ」なる百合漫画を読みました。
これは百合好きにはたまらん作品だと思います。
百合カップルがこの巻だけで3組出てきて、彼女らが始終イチャイチャしている漫画です。

【あらすじ】
姫藤喜菜々と都寿美は、同棲をはじめたばかりのラブラブカップル。二人一緒のベッドを買うのも、お部屋でくっついてまったりするのも、全部ぜ~んぶ、とくべつでしあわせな毎日。女の子にモテまくりなお姉ちゃんが乱入したり、お隣に、はやせ&小麦の凸凹百合カップルが引っ越してきたりとドタバタしても、ふたりのいちゃいちゃっぷりは変わりなし。ず~っと一緒の二人のあまあまで幸せな、おはなしです。
by 裏表紙




130113ふ~ふ表紙

とりあえず表紙。
どうでしょう、何となくこの作品が目指しているものが伝わりませんか。

出来ているカップルの、イチャイチャを描きたい!
そんな作者の心の叫びが、聞こえてくるような表紙です。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします



ストーリーとか、気にしてはダメです。
とにかく百合カップルがイチャイチャしているのを楽しむ作品です。

130113好きにして
もう好きにしてぇ~
え!? いいの!?


新婚生活スタートして、頼んでおいたベッドが届いたでござるの巻。
めくるめくワイルドローズの世界へ!



130113いちゃつく
好きなら「好き」ってたくさん言うて
側におって欲しかったら自分から先に側に行ったらええですーって


イチャつき方のレクチャー。
自分たちで実践しているところもポイントですね。


130113超大好き
すぅちゃんが超スーパー大好き!!
超スーパー! すごい!!


このバカップルぶり。
叫んでいる顔が物凄く良い表情です。



130113張り合い
私はすぅちゃんが超スーパーマキシマムDXウルトラハイパースペシャル大好きー!!
私だってはやせが超スーパー(略)


張り合う二人。



130113自然すぎるゆえ
きななちゃんとすみちゃんはイチャイチャすんのが自然すぎて
人に説明できんかったんやろ?


自然にイチャイチャしているとか、もうね・・・


ヤマ、オチありません。
むしろずっとヤマと言っても過言ではありません。
百合カップルが、とにかくイチャイチャしています。
それを楽しむ作品なのです、きっと。

作者の巻末のコメントを色々引用してみます。

付き合うまでのドキドキも好きだけど、できてるカップルのイチャイチャもいいよねー。

いっぱい「自分の好きなモノ」を詰めてみたら、どこに出しても恥ずかしいイチャラブバカップルまんがになりました。

これからもドン引き上等で参ります。



この作者のコメントが、一番の作品紹介になる気がします。




■Amazonの関連商品へのリンク

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...