■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


世の中には表紙買いをせざるを得ない漫画が存在します。

どれだけ気になる表紙があったとしても、アマゾンなりの評価を見て買うことがほとんどです。
ですが、表紙買い衝動に抗えない漫画も存在します。

例えば次の表紙などが、誘惑が強いです。

13018庶民表紙

ぱんつが帯に隠されとる!

もう、これは買うしかないですよね?


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

さて、とりあえず帯をとります。
何かこう、衣服を脱がせるような背徳感があります。

・・・

・・・

・・・


ぴらっ

130108庶民ぱんつ
御開帳

ん~、マンダム!

いいですね、まさかまっすぐパンツが描かれているとは思いませんでした。


130108庶民ぱんつ後
読者にはこのオビの下は見えないんじゃなかったの!?
だ、だましたわね!?


ごっつぁんです。


ちなみに、こういう漫画です。

130108庶民サンプル
ほーらほーら♪

世間知らずお嬢様が、時を止めたと思い込みぱんつを見せるでござるの巻。


あ、そうだ漫画名などをば。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
原作:七月隆文
漫画:りすまい





さてもう一作品。

こちらになります。

130108ライオット1表紙


ぴらっ


130108ライオット1表紙帯なし

なんと帯をとってもぱんつなしとな!
自分は激怒した。


そんなやつは表紙をとってやる!



ぴらーん


130108ライオット1ぱんつ


余は、満足じゃ・・・


130108ライオット1ぱんつ後

この、もうっ!って表情、最高ですね。


そして2巻。

130108ライオット2表紙


130108ライオット2ぱんつ


130108ライオット2後ろぱんつ

まさかの後ろぱんつ姿まで拝めるとは。



あ、ちなみにこういう漫画です。

130108ライオット
性欲を使ったからな、放っておくと元のパンツに戻る
虚夢を倒すには性欲がいくらあっても足りない、定期的に補充しないと


性欲で敵と戦う主人公、使い果たすと武器が萎える。


セクシャル・ハンター・ライオット
原作:築地俊彦
漫画:折音詩千生



とりあえず結論。

帯下のぱんつは見ることが出来る!




■Amazonの関連商品へのリンク
    


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
気になる記事だったので、ついコメントを。
『サディスティックフルロマンス』の2巻をお薦めします。
責任は持てませんが。
かぐら | URL | 2013/02/03/Sun 01:02 [編集]
■かぐらさま
コメントありがとうございます~

サディスティックフルロマンス2巻、見てみました。
・・・こいつもギリギリなアングルですねw
さぎん | URL | 2013/02/03/Sun 17:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
