■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


「氷上布武」(大石浩二)
週刊少年ジャンプ2013年6・7号281ページより


130106イチモツまで与えたもうた




整ったルックス!やたらでかいチンコ!いや~ホントチンコでかいですね~。天は二物を与えた上にイチモツまで与えたもうた!

by 実況者




さすが大石先生、下ネタのキレが違う!
いぬまるだしっが連載終了してからも、ちゃんと下ネタを磨いていたのですね。

そして、その大石先生も見事な名言を残してくれました。

続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

あけましてお久しぶりです。今回は下ネタを封印して挑んだつもりです。ご感想を!
by 大石浩二(巻末コメント)




下ネタを…なんだって・・・?
今年も大石先生は最高だと、そう思ったのです。




■Amazonの関連商品へのリンク



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
