■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130101元旦

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 昨年もあまり時間が取れず、記事数が思ったより伸びない一年となりました。そういえば漫画棚が容量オーバーしてしまい、机の上に平積みになる漫画が大量に出てしまいました。今年は棚を新しく買うなり、漫画を整理しなければ…。あとは心境の変化もあり、ブログを少しずつ弄っているところです。記事が読みづらくなるような変更はしないようやっていきますので、温かく見守っていただければと思います。記事の内容としては、今までどおりジャンプと漫画、アニメ、変な考察といった感じで書いていきます。心意気としては、漫画感想を増やそうかと考えています。
 さて、毎年恒例の去年の変な記事のまとめに入ろうと思います。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■シュレディンガーのぱんつを始めようか!

実際にぱんつを目にするまで、ぱんつには無限の可能性が存在しているんだよー!
そんなロマンを込めた記事です。




■マンガの赤面画像をいろいろ集めてみた

赤面マエストロになりたいという常日頃の思いを形にしてみました。
赤面の種類について、色々と無駄な考察を巡らせています。




■好きなキャラからチョコ貰えればバレンタイン最高じゃね?

キャラがチョコをこちらに差し出している画像を集めただけの記事です。
これでバレンタインも何も怖くない件。




■「俺の嫁」も良いけど「永遠の片思い」ってのも必要だと思う

俺の嫁システムだけでは補えないところを補完すべき!という記事です。
これは完全に自分主観の記事になってますが、共感する人も一部いるはず・・・と思ってます。




■【自分用メモ】 男の娘の分類とりあえず3種類

タイトルそのままです、男の娘の分類をしてみました。
今見ても、あながちハズレてもいないように思われます。




■目の前にある自転車のサドルに、JKのぱんつが日常的に触れている確率

これもタイトルで見事に表現できています。
ものすごくザックリですが、一応○%と具体的な数字を出しています。





 去年と同じですが、相変わらず2次元と3次元の狭間にいるなぁ、と思う記事が多いです。永遠のテーマですよね、2次元と3次元の垣根を低くするという。2次元から、3次元からお互いに歩み寄っていかないといけません。
 今年はとにかく漫画の感想の記事を増やしたいです。あまり紹介されないようなキワモノを扱えればと、ちょっと考えています。百合に男の娘、ドが付く変態作品などなど。あとはジャンプ記事をいつもどおりに。とにかく自分が楽しめるものについて、色々と書いていきたいと思います。
 本年も皆様にとって良い漫画年でありますように。


アスまんが管理人
さぎん



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。