■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


ようやく・・・
121229どやマリー
どやああぁ…
フフン!


とりあえずマリーさんです。
一見して勉強が出来そうなイメージでしたが、実は全然ダメな件。
楽さんは堅実に公務員目指しているだけあり、無難な件。
そして集とるりちゃんは着々とフラグを積み重ねています。


そういえば今週の読み切りクロクロウはなかなか良かったです。
読み切りとして見事にまとまっていて、絵も上手いです。
今後に期待出来そうな気がします。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします



■■■トリコ■■■

予想外にサクサク進むクッキングフェスティバル。
始まるまでは長かったですが、開始2週目にして既に決勝トーナメントです。

しかし予想外というか、ブランチのスペックが半端ありません。

121229トリコ
ブランチだぁああーっ!!!
トップでゴールしたのはブランチと… こ…小松シェフだぁあーっ!!!


せつのん達も決して手は抜いていないはずです。
そのせつのん達を、遅くスタートしてごぼう抜き。
いくらせつのんがババァとはいえ、ブランチの能力は底が見えません。

さて決勝トーナメントですが、小松は1回戦からまさかの優勝候補ザウスとの勝負。
ザウスはまさかのかませ犬でしたか。
本命は、反対側にいるブランチとせつのんでしょうか。


■■■ニセコイ■■■

今週は久々のマリー回でした。
マリー好きにはたまらん回だったでしょう。
一番上のドヤ顔とか、古味先生、流石の描写です。


それはそうと
完全に忘れていたのですが、ヤクソクを唯一覚えていたのがマリーなんですよね。

楽さんはヤクソクしたことのみを覚えており
千棘はヤクソクの存在すら忘却の彼方
小咲はヤクソクしたことのみ、相手忘れた
つぐみは例外、お嬢とのヤクソクを完全に覚えていた

121229ニセコイ
大好きとよ
らっくん…


うむ、良いですね!
しかし一言申したい。
古味先生、勉強会になぜ小咲がいないのか。
ここは関係各者全員参加ではないのか。
それだけが今週の不満でした。


■■■新米婦警キルコさん■■■

121229キルコ
どやァ

今週もキルコさんがかわいかったです。


■■■食戟のソーマ■■■

この作品は、一体何者を読者として想定しているのか。

121229ソーマ
セ・メルヴェイユー
ニコッ


まさかジジイのぶっかけ絵とは・・・

しかしヒロインはいいキャラしてるし他の女の子もかわいい。
道さえ間違えなければ生き残る可能性は十分にあるのですが・・・。


■■■■■■■

銀魂がまたひどいことになっています。
しかしひどいことになればなるほど面白いのが銀魂。
是非このまま続けていただきたいところ。

クロスマネジは個人的にはもうすこしラブコメ成分を増やしてほしいところ。
ただ、もう少ししたらラクロス自体も面白くなるかも知れません。
ここは作者の腕の見せどころかと思われます。

って次号はあの大石先生の読み切りがあるじゃないですか!
いぬまるだしっはギャグマンガのひとつの完成系だったと勝手に思っています。
今度は股間が天狗のフィギュアスケーターですか。
とりあえず期待。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
