■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


121115トップ
お互い大嫌いのニセモノカップル…ちゃんと戻るから…
だから…その…、許してくれる?


千棘が選んだ道はこれか!
元の鞘に戻り、あわよくば的なポジションです。
確かにこれが、一番可能性が高い道なのではないでしょうか。
ラブコメ的にも最良の選択だったのかな~という気がします。

そういえばモブいキャラが随分と可愛いのです。
これはいい兆候ですよ。
優秀なラブコメ要員がコミィの元で着々と育っているのです!

ラブコメ三国時代はそろそろ終止符が打たれますが、その後の展開もありえそうです。
この路線は是非とも守っていただきたいところ。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■■■ニセコイ■■■

正直、まさかの展開でした。

121115ニセコイ
・・・ありがとう  ・・・嬉しい・・・
凄く嬉しい・・・!


まさか小咲が報われる展開が控えていようとは!
小咲は千棘のマジコイ自覚のための踏み台となったのだ・・・。
小咲派の人間からそのような声が聞こえるさなかに、嬉しい不意打ちでした。

コミィ・・・ありがとう  ・・・嬉しい・・・
凄く嬉しい・・・!



■■■トリコ■■■

121115トリコ
その日、世界中の街から人が消える・・・

一瞬シュタインズゲートかと思いましたが・・・トリコでした。

グルメ時代にNo1シェフを決める大会となれば・・・
確かに街中から人が消えるのもうなずけます。

大人気の四天王に小松さん。
そしてその裏で暗躍しそうな美食界の面子。

色々な場面が、連動して動こうとしています。


■■■べるぜバブ■■■

何だろう最近の展開すごくいい。

121115べるぜ
ちょっ…ちょちょっ、ちょっとまったーっっ!!!
あ…あれ?何スか?何スかこれ??後から飲まれる方がチョー恥ずかしいっスよ??


はなざーさんやけに可愛いな。
ちょっとこれ、ラブコメはどうか?(超個人的な意見)


■■■恋染紅葉■■■

実は主人公のこと、前から知ってました展開来ました。

121115恋染紅葉
葛城くんがまた会いに来てくれた時
本当に…嬉しかった…!


物語が始まる前から勝負は決していたというのか!
この展開はアレですね、むしろ主人公が陥落されていく話だったわけです。

色々と噂がありますが、流石にそろそろラストの展開でしょう。
きれいに終わってくれると良いのですが。


■■■■■■■

HUNGRY JOKERが始まりました。
読み切りの時は面白かった記憶がありますが、連載はどうでしょうか。
現時点ではなんともいえませんが、若干印象が薄い気がします。
とりあえず今後に期待です。

そういえばリボーンが遂に終わりましたね。
相当に長くやっていたようです。
単行本で言うと42巻、ドラゴンボールと同じ巻数です。
週刊少女ジャンプを支えていた一つの柱が、遂に終わりを迎えたのです。

実は・・・ジャンプももう50号ですよ。
ご存知の通り52号あたりで号数が1にリセットされます。
つまり、ジャンプ的に新年を迎えてしまうのですよ。
時の流れの速さを、ジャンプの号数で知るのです。
これは実に無常ですぜ・・・

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【ありがとう…凄く嬉し】
お互い大嫌いのニセモノカップル…ちゃんと戻るから…だから…その…、許してくれる?千棘が選んだ道はこ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 21:40
Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
