■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ニセコイの4巻が発売されました。

これがもう・・・
小咲派の自分にとって、宝珠の一冊だったのです。
小咲派の人は、単行本買ってなくともこの一冊だけは買っておいて損はないんじゃないかと
そう思えるくらいの小咲無双だったのです。


まず手始めに、次のシーンを覚えていますでしょうか。

121103ニセコイ4巻
モロにHな写真などオレの主義に反する・・・!
オレが求めるのは・・・!! 絶妙に恥ずかしいショットのみ・・・!!


林間学校で集が撮影したという、小咲とるりの恥ずかしい写真。
下のコマで小咲が破り捨てているこの写真が、載っているのです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

まずは絶妙に恥ずかしい写真の話でした。
早速ご覧ください。

121103恥ずかしい写真
小野寺さんとるりちゃんの恥ずかしい写真

・・・マーヴェラス!

これは確かに恥ずかしい。

まずは小咲の写真。
麺類を食べているのでしょうか、口がハムスターなみに膨れています。
ピロピロ出ている麺もいい味出しています。

るり「・・・口に入れすぎよ、ハムスターみたいになってるじゃない」
小咲「だって、予想よりめんが長かったんだもん・・・///」



るりの写真も素晴らしいです。
のど奥のハートマークが完全に見えています、ご開帳です。

小咲「るりちゃん、手くらいあてよーよ・・・」
るり「だって眠かったし・・・」


いきつく先は、感謝であった。
いい働きをしてくれた集に対する圧倒的感謝、ただそれに尽きるのです。


あとは楽と小咲のツーショットの写真の件です。
実は肝試しのときの二人で手をつないでいた写真があったわけです。
実はこれを・・・

121103コッソリ買ってた

小咲はちゃんと買っていた!



そういえばこんなシーンがありました。

121103名前呼ぶ
うん・・・ ”約束”だよ?
楽君


小咲が楽の名前を呼ぶシーンです。
下の名前を呼ぶのを千棘に先を越され、るりちゃんにエルボー貰った回でした。


121103反応薄い
・・・あれ?下の名前呼んだリアクション無いな・・・
おかしいな・・・ 勇気出したのにな・・・


なんというか、不憫だ・・・


あとはジャンプNEXTに、楽と小咲が結婚している設定の番外編がありました。
■参考記事:ち ょ っ と し た ニ セ コ イ 祭 り  2012年36・37号ジャンプ感想

そのときは、こう思ったものです。
けしからん限りを尽くした後で風呂とは控えめな・・・
これが実は全くもって控えめでなかったと思い知らされたのでした。

121103風呂にて
まさか・・・
お風呂であんな・・・


弾幕シューティング並みの汗をかいています。
自分の想像のはるか上を行く、これが小咲クオリティ・・・


そして個人的にベジータのセリフを発したくなる次のシーン。
小咲・・・お前がナンバーワンだ!

121103最萌え

これまでも載るか!
期待していた小咲のナイスシーンがチョー盛っちゃった的な?
とにかく最高の一冊でした。


■Amazonの関連商品へのリンク



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【これは小咲派にはたま】
ニセコイの4巻が発売されました。これがもう・・・小咲派の自分にとって、宝珠の一冊だったのです。小咲派 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/04/Sun 05:35
Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...