■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

さて、今年もやってきました。
爆発の季節が。

クリスマスは凄いですね、どこもかしこも爆発だらけで。
しょっちゅうどこかで爆発が起こっているという事態ですよ。

121030爆発近し
もう付き合っちゃえよお前らっ!!

ジャンプも爆発の季節があります。
なんていうか、爆季?
きっと雨季みたいなものなのです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■■■トリコ■■■

鉄平生きてた!
鉄平は中々良いキャラですし、生きていて正直ホッとしました。
フルーツの鉄平盛りは、流石にグロすぎましたし・・・

そして、四獣を裏で操っていた人物の話が出てきました。
モーヤンシャイシャイ、なんかモヤシの最上級でしょうかね。
再生屋で世界最高クラスの人物であり、”美食人間国宝”の一人。

121030トリコ
恐らく師匠以外に・・・四獣クラスの猛獣を再生できる人はいない!!

単純に考えれば、モヤシさんが四獣を再生して暴れさせたのでしょう。
ただ、モヤシさんを知っている鉄平が殺されそうになった人物・・・
その人物から感じたことがないオーラが出ていたとなると、もやし本人ではなさそうです。

とりあえず話の進展待ちになりそうです。


そして美食界では、会長らがアカシアのサラダ「エア」にチャレンジするところ。
こちらもいきなり随分と盛り上がりを見せています。


■■■ニセコイ■■■

小咲派の自分は、いつ落とされても良いと思っていました。
だから、今回の件も一応想定の範囲内です。

小咲捻挫、そしてマリーは熱。
最近マリーの扱いが地味にひどいな・・・

そこに当然のように出てくる千棘。
流石メインヒロインだよチクショウ・・・

121030ニセコイ
…大丈夫だよ。・・・良かった
ようやくいつも通りだね、二人とも。


なんというか、小咲が良い子過ぎてこっちがつらい・・・
自分は捻挫して楽しみにしていた役降りたのに、千棘と楽の心配をしていたという。
やはり自分は小野寺一択です、今後も応援していこう。


■■■恋染紅葉■■■

121030恋染紅葉
ただ照れ屋なだけなんだって、すぐわかった

この頃の由比は最高だな!
いや、今の由比も変わっていないのかもしれません。

今週は本当に由比無双でした。
振られた後の笑顔、余裕あるそぶり、でも全然余裕なんてなかった。
今週で由比の株が上がりまくりです。

そして遂に主人公のターンです。
ここでラスボスが出てこなければいいのですが・・・


■■■タカマガハラ■■■

今週はひどかった!
物凄くひどかった!

まさかこの漫画で性転換の話が出てくるとは、予想すらしていなかったです。
ミズホ「どうしよう…、なんか変なの付いてる…!」
※チンコです。

そして

121030タカマガハラ
ダン
男なのに女? いい~~~! すごくいい~~~~!


なんぞこれ。

作者が別人になったのか、それとも吹っ切れたのか。
今後が楽しみなのかも知れません。


■■■■■■■

しかしタカマは最下位を爆走しています。
流石にもう復活は難しいでしょうか・・・

恋染紅葉はかなりまとめに入ってきている感じがします。
場合によっては来週、再来週あたりで終わるかもしれません。

あとはリボーンも終わる雰囲気が漂ってきています。
久々に見ましたね、死ぬ気で○○する。
ラブコメできれいに終わると個人的には良いのですが。

そういえばクロガネもまた舞い戻ってきました(ドベ付近に)。
伊達先輩も低空飛行を始めています。
クロスマネジはまだ大丈夫でしょうか。

これらの作品で次のサバイバルが展開される感じかと思われます。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【爆発の季節がジャンプ】
さて、今年もやってきました。爆発の季節が。クリスマスは凄いですね、どこもかしこも爆発だらけで。しょ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/04/Sun 05:36
Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...