■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ようやく通常更新に追いつきました
121024小咲

今週は小咲のターン!

千棘はこのままフェイドアウトしてくれないかのう・・・
いや絶対無理だな。

小咲派の人としては、疑心暗鬼が続く日々ですよ。
小咲の調子が物凄く良いからこそ、落ちたときの落差が激しいというもの。
物語も完全に千棘ルートで進んでいますし、小咲が報われないのは自然の摂理にも見えます。
う~む、実に不憫な子だ。

そういえば今週は斉木が巻頭、次週は暗殺が巻頭。
同期作品だからのプッシュでしょうか。
NEXTにもコラボ作品が掲載されていましたし。
今後もコラボが期待できそうです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします



■■■トリコ■■■

解毒団子大量に作れたうおおおおおおおおおお!!
小松さんマジすげぇ!

四獣倒したうおおおおおおお!!!
トリコたちやりおる!

四獣の肉食いまくるぞうおおおおおおおおおおおおおお!!


121024トリコ

鉄平盛り。

ひどい流れだ・・・。
結局深入りしすぎたということでしょうか。
敵はやはり黒幕、四獣を操っていたという人物?でしょうか。

これは流石の鉄平さんでも死亡、でしょうか。
周りの綺麗なフルーツなどが、逆にグロテスク感を引き立てています・・・


■■■斉木楠雄のΨ難■■■

この前のジャンプNEXTで暗殺教室とコラボっていたわけですが

121024斉木
小五の頃の僕なら、月も多分爆れたと思う

こちらでも見事に殺せんせーのインスパイア。
これは今後のコラボにも期待が持てるというもの。


■■■ニセコイ■■■

今週はもう、小咲を楽しむ回でした。

121024ニセコイ
一条君・・・

なんだこれは凄く可愛いじゃないか。
一条さんまじくじ運最強。

とりあえず今週は小咲かわいかった。
これが一体いつ落とされるのか・・・
小咲派の自分は、覚悟はできている。


■■■恋染紅葉■■■

主人公の告白決意。

そして

121024恋染紅葉
好き・・・!

由比の告白です。

けしからん実にけしからん。
前に好きだった子がグラビア巨乳アイドルになっていて、しかも告白されるとか。
これが自分の身に起きたら、運が尽きたと断定しますね。
明日の朝日を拝めないと思うくらい、運を使い果たしたと感じるでしょう。

しかしこれは・・・
  最近の掲載順位の低さ。
  主人公の告白決意。
  由比の告白。
なんだかまとめに入っているような感じを、どうしても受けてしまうのです。


■■■■■■■

今週はAUTUMUN POWER読みきり第2弾です。
三木有先生による「呪禁奇譚 宮浦さん」ですか。

先週の石川荘が良かっただけに期待していたのですが・・・
■参考記事:恋愛銀河区 石川荘が最高だな! 2012年46号ジャンプ感想
イマイチ印象が薄かったです。

タカマガハラはどうなるのだろうか。
掲載順はドベ固定になりつつありますが、内容は良くなってきていると思います。
これはチャンピオン臭が何となくしますね。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...